人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城國企画《日本派政治活動家★西村齊》            

京都コンプライアンスから誠意の無いマンガのような回答が届きました。

未だに、肝心要の此方の質問には答えられないようです。地方公務員法に違反してまでも回答を拒否する行政は余程、朝鮮総連が怖いのか?字が読めないめくらか?行政との話し合い、交渉では朝鮮、同和が絡むと行政は思考停止になります。普通のやり方では改善は不可能でしょう。適当に回答することも出来ず、朝鮮の利権にかかわる質問の箇所は無視して回答せず、回答書だと送りつけてくるのですから。マンガです(爆)

此方の質問状 http://iyakichi.exblog.jp/14812890/

京都コンプライアンスからの回答


京都市行財政局コンプライアンス推進室
(TEL:075-222-4069)
西村様から送付いただきました平成23年10月22日付けの要請書について回答します。
この要請書に対する回答は,既に平成23年8月11日付け及び同年9月16日付けの文書によりさせていただいており,これらの文書に補足することはございません。

● 付録 平成23年9月16日の馬鹿げた回答 
 
 京都市公益通報処理窓口 
担当 行財政局コンプライアンス推進室
電話 075-222-4069


 本市の公益通報の調査結果に対し,8月13日に電子メールでいただきました御意見について回答致します。

 まず,朝鮮総連に対し地方税法違反として告発すべきとの御指摘でございますが,告発するためには朝鮮総連の施設が固定資産税の課税免除を違法に受けているということが前提となります。しかしながら,課税免除が違法であるか否かは,現在,訴訟において係争中であり,司法の判断を待っている状況でございます。したがいまして,現時点において本市から告発を行うことは考えておりません。

 次に,朝鮮学校や朝鮮総連が作成した書類(訴状,朝鮮新報の記事,市会議長あて要望書等)に,朝鮮学校が勧進橋児童公園を不法に占有していることを,本市が認めたかのような記載があることについて,事実と異なるのであれば抗議や文書の訂正を要請すべきとの御指摘でございます。
この点につきまして,当窓口において入手した朝鮮学校や朝鮮総連が作成した書類を確認しましたが,朝鮮学校が勧進橋児童公園を不法に占有して使用する状況を本市が認めていたとする記載内容であるとまでは言えないものと判断しております。したがいまして,本市から朝鮮学校や朝鮮総連に対して抗議や文章の訂正を要請する必要はないものと考えております。

by 99jounokai | 2011-10-31 21:05 | 行政
<< 別件でも朝鮮人が関る肝心要の質... 日本図書館協会からやっと、やっ... >>