人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城國企画《日本派政治活動家★西村齊》            

誰が見ても逃げ逃げの戸田先生から卒業します!今まで有難う!ほーたーるのひーかーぁりー爆

http://iyakichi.exblog.jp/15074877/

戸田先生、俺があんたに申し入れたのは上記記事申し入れだよ。どうなってるの?(爆)

此方の申し入れに対しての回答を自分のホームページにも掲載せず、当事者である此方にも回答を拒んでいる戸田が身内にだけに「公開回答メール」と称して言い訳メールを流しているようです(笑)
最早、相手にする必要はありませんね、此方が情けなくなります。
本物の左翼と違う日本特有の似非サヨクとはこういうレベルです。
戸田と直接絡むのは今日で卒業です(爆)
それと、公開回答メールてなんですか?何処に回答してるの?ねぇ戸田先生!
戸田が僕ちんに「今回は特別サービスで回答してやる!」て言ってるらしいけど、此方に届いてないよ!本来なら僕ちん見れなかったんですけど(爆)何故?僕ちんが見れない他で回答して直接回答出来ないの?たまたま、金光という友人から送られて来て戸田の公開回答メールとやらを拝見できたんでちゅよ(爆)
アンタもう終わってるよ。ハイ、お終い!却下!
慰安婦問題の一級資料どうなってるの?はやくぅー出してよ!意地悪!の戸田ちゃん(爆)

ところで本題の、戸田先生がばら撒いている言い訳を読むと・・・

戸田・・ 西村斉よ。「戸田先生に公開討論を申し入れる」(12/8メール)だの、「回答期限は12/15までですよ~」(12/15メール)だのと勝手なゴタクを並べて来たが、今年4月に「威力業務妨害罪・侮辱罪」(京都朝鮮学校襲撃事件)、「建造物侵入罪、威力業務妨害罪」(徳島県教組襲撃事件)で「懲役2年・執行猶予4年」を喰らったばかりの「バリバリの犯罪者」の分際で何を抜かしているのか!?という事ですが・・・

弱者救済をお題目に唱えているアンタが、通行料をケチって障害者手帳を偽造して阪神高速を使用した人間と連るみ悪行を企み共闘しているアンタに言われる筋合いはありません(爆)此方には義があるのですよ。良識者なら理解できる事です(笑)もう、ええて!(爆)
犯罪行為にされた件は「非理法権天」という事で、何とも思ってないし、後に必ず「因果応報」の報いを受けるのは朝鮮総連ですよ。それが人間学です。

戸田・・お前は小学生の子ども達を差別怒号で脅かし、女性事務員しかいない室内に乱入して差別怒号で脅迫する、それも集団の威を借りて行なうという、大人として恥ずべき蛮行を行なって逮捕されて内心半ベソ状態になり、裁判では「違法と判断されれば活動手法を改める」と媚びを売って執行猶予をもらい、有罪判決には何ら公に文句をつけず、控訴せずに自ら有罪を確定させて、「執行猶予」をせしめたおかげでかろうじて娑婆にいる事を許されているゴロツキ犯罪者ではないか。ということですが・・・

もういいよ!戸田先生!分かった分かった!(爆)
誰の目から見ても子供、メンタを虐めてるなんて主張してるのはお前ら位だよ。得意の印象操作は通用しないよ!来年は平成24年だよ!戸田先生!メガネ曇ってないですか?(爆)
僕が怒鳴ったのは子供、女でなく「朝鮮総連傘下の職員と日教組の大物」ですよ(爆)
ならば、戸田先生!アンタの仲間である京都の反日団体に、京都の反日団体の連絡先多数を85歳を過ぎたババアの家にするのを改めるよう言えよ!抗議されて当たり前の行動をやっておいて、ババア老人宅住所を事務、連絡先にする方が卑怯で問題だろ!(爆)

それに、媚を売って執行猶予などもらってないよ!(笑)僕ちんは「今回、違法と判断されるなら法治国家なので責任を取って罰を受け、今回の件が違法と判断されれば今後、活動手法を変えて行動して行く事は、ここでは言いませんがそれは逮捕前から手法も決定してます」「朝鮮学校、日教組は、これ位で済んで有難く思って貰いたい」「これからも相手の嫌がることする」「反省は未成年者を巻き込んだことだけで行動に関しては反省はしていません」等と言ったんですよ!どうしても僕ちんをヘタレにしたいようですね。(爆)

戸田・・そんなヤツの言ってくるゴタクに、公務多忙の議員たる当方が応じてやる必要も義務もさらさら存在しない。
お前が当方に相手をして欲しければ、最低限、上記2事件について真摯で全面的な謝罪反省文を公表し朝鮮学校側と徳島県教組側の許しを得る事と、個人的・自発的に相手方に最低100万円以上のお詫び金を差し出す事だ(お前らが起こされている賠償請求裁判の進行とは別個に)ということですが・・・

逃げた!!!大爆笑!!!この一言です。僕ちんはアンタと絡むのは卒業です。逆にアンタの態度は逃げです(爆)卒業と逃げは違うんですよ!誰が見ても解かるよ。今回のザイトク排除条例の件はアンタが不当要求だよ!俺は当事者だよ、聴聞位は行ってくれよ!(爆)ここは北朝鮮やシナじゃなく日本だよ!戸田ちゃん!!!!
それと、謝罪したら、此方の希望通り慰安婦問題で公開討論会開いて貰えるんですね?じゃ、謝罪しようかな?されたら困るでしょう?戸田ちゃん!(爆)外道には言霊なんぞ意識しなくても怒鳴り倒すだけでいいんですけど、本来は言霊を大切にしてるから心にも無いことは言えないよ(笑)残念!!
それに、公務多忙の議員で俺らを相手にしていないなら、俺らを自分のホームページで議題にするなよ、それは、アンタが俺らの存在価値を認めているという事だよ(笑)要は、俺らと絡むことで自分の存在価値を作り出し生き甲斐、利権にしてるんですよ、アンタは(爆)「在特会関連なら戸田にお任せ!」という存在になりたいんだろ?良識者は皆、そう言って笑ってるよ!戸田ちゃん!(爆)

戸田・・西村斉よ。執行猶予をせしめたからと言って、いい気になって暴れたりイチャモンつけ行動を繰り返していいってもんじゃないぞ。「西村斉の性根をほんの少しでも改善するには、刑務所送りにするしかない」としてお前の行状を気にかけてくれている人々が沢山いる事を忘れるなよ。ということですが・・・

僕ちんが、執行猶予打たれても呑気に怯まず大人しくならないのが、煙たくて悔しくて嫌なのね!戸田ちゃん!!因みに自由を拘束され、下らない懲役行く位なら・・・・・・しますよ!内緒だけど(笑)僕、愚民の様に「長生きして良いもの食べて、良い車乗って、良い女抱いて、良い家に住んで、良い服着て」という人間と違いますから・・・
あ、訂正します!僕ちん、それは飽きました!!!!(爆)

戸田・・在特会のゴロツキがやっていることは、たとえば公園の鳩の足を折ったり、子猫をナイフで惨殺するのと何ら変わらない弱いものイジメであり、それを政治的なスローガンという「正義」にくるんで自己陶酔にひたっているだけです。
そもそも大の大人がですよ、勝って当たり前の幼い子供相手に暴力をふるって泣かせる。これを批判することに、いったいどんな理屈が必要だと言うのですか!ということですが・・・

人権侵害発言ですね!(笑)それはアンタの先輩似非サヨクが昔、人間の良心を捨てる為とヘタレを克服する為にと小動物を捕まえて殺し、出血に馴れる事と、生物を殺すことに馴れる為に行った野蛮で卑劣な行為でしょう!(笑)公安当局なら知ってる事実ですよ。
やはり、バカチョン、チャンコロ思想の人間は自分達の行いを敵対する人間が行った行為に摩り替えるんですよ。慰安婦問題、虐殺事件等と同じですね!呆れて言葉も出ません(爆)
それに、何時?何時?何分?何曜日?に僕ちんが幼い子供に暴力をふるって泣かせたのでしょうか?これ問題発言ですよ!!問題にしますよ、戸田先生!馬鹿だね、アンタ(爆)呆れるよ。
それと、朝鮮総連や連合が弱者ですか???爆(弁護士97人対1人)

戸田・・朝鮮には「糞を避けるのは怖いからで無く汚いからだ」という諺があるそうです。なるほど今回の事態を一言で言い表していることわざだと思います。ということですが・・・

自分で原因を作っておいて、反撃されたら逃げる上記の例えは見事なヘタレ特有の逃げ口上ですね!
アンタ、大人の喧嘩しらんやろ(爆)

正解は、朝鮮には「糞を避けるのは怖いからで無く汚いからだ」じゃなく、朝鮮には「糞を薬にしたり、食用に使用したり、糞の側でも平気で寝られるんだ」という諺があるんですよ!(笑)

もう、飽きたよ!分かった、分かった、ハイハイ、戸田ちゃんアンタが一番!(爆)
お元気で!「ごきげんよう!」

by 99jounokai | 2011-12-18 09:22 | バカチョン
<< 兵庫県井戸知事から回答が来ました 山田啓二京都府知事へ朝鮮学校補... >>