人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城國企画《日本派政治活動家★西村齊》            

尼崎朝鮮学校用地不法優遇処置の件で尼崎市公有財産課から回答が来ました。

尼崎朝鮮学校に対する用地代不法優遇処置について解答が来ましたが(面会後3度の要請を行った後も逃げまくり、やっと回答が来ました)
要は、条例で優遇処置するならば、「公益性がある」「市長が優遇処置が妥当」この二つなんです。
公益性が無いのは明らかなので、市長の判断で優遇処置が適切だという事です。しかし公有財産課との面談の際、公有財産課は適切だという根拠、理由を提示出来ませんでした。
結論は兵庫朝鮮学園との馴れ合いか、脅されて市民の財産の用地をタダ同然で貸し与えていたという事です。
近日中に再度「市長の判断で優遇処置が適切だ」という根拠を伺いにお邪魔する事となるでしょう。

尚、次の段取りとして、情報公開請求は申請済みです。

●尼崎朝鮮学校の用地代に関する此方の質問に回答を願います。

1 今後、正規の用地代を請求するのか?

2 10年分の不当利得返還請求を行うのか?

3 歴代市長、職員も朝鮮学園と共に尼崎市に対しての損害金を賠償するのか?

●尼崎朝鮮学校の件回答

問い合わせの内容について、次のとおり回答します。

1 今後、正規の用地代を請求するのか?
  (回答)貸付当初から比べ、社会経済情勢が大きく変化しているため、
     賃料の値上げ等の交渉を進めたいと考えております。

2 10年分の不当利得返還請求を行うのか?
  (回答)当該土地については、法令に基づき賃貸借契約を結んでおり、
     不当利得返還請求を行う予定はありません。

3 歴代市長、職員も朝鮮学園と共に尼崎市に対しての損害金を賠償するのか?
  (回答)当該土地については、法令に基づき賃貸借契約を結んでおり、
     本市の損害金はないものと考えております。

     尼崎市 公有財産課

by 99jounokai | 2012-02-26 15:39 | 朝鮮総連系
<< 日本領土竹島領有権を否定するロ... 大阪朝鮮学園に用地を無償提供し... >>