山城國企画            

カテゴリ:活動手法( 6 )

9月28日長岡京市示威行動!従軍慰安婦意見書に賛成票を投じる人間は議員になる資格なし!

一次資料も無し、立証も出来ず、資料とは言えない質の悪いフィクションを、大義無き偽名分とし、従軍慰安婦意見書に賛成票を投じる人間は議員になる資格なし!

示威行動・京都長岡京市
日時:9月28日土曜
集合時刻:午後3時30分 JR長岡京駅西側
開始時刻:午後4時出発
★日章旗等は、先頭に大日章旗一本で行いますので、手ぶらでお越し下さい。
注:懇親会を予定していますが、人数制限がありますので参加希望の方は、99jounokai@excite.co.jpに予約下さい。
企画:山城乃圀企画

     長岡京市議会で行われている異常事態緊急ニュース!

長岡京市議会が平成21年12月14日に『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』を採択しました。

●社会通念上通用する証拠一つも無く、長岡京市民の皆様の先祖らに強制連行されたという出鱈目韓国人嘘つき従軍慰安婦問題を利用して、共産党の武山さい子議員、浜野利夫議員、民主党公認推薦・民主フォーラムの進藤ひろゆき議員、おおともまさのり議員、ほうれんそうの会の尾崎百合子議員、創価学会公明党の議員らに、ただの嘘つき韓国人売春婦に対して、賠償金を支払うという名目で、皆様の大切な税金が狙われています!!

事実確認を述べますと、会派ごとの賛否は、自民党系無所属会派7人(平成自由クラブ2、平成市民クラブ2、平成長岡クラブ3)が、良識ある判断で反対、出鱈目な判断で賛成は17人(日本共産党6、民主フォーラム5、創価学会公明党3、ほうれんそうの会3)でした。

長岡京市議会議員の皆さん!
出鱈目だと立証されている出鱈目慰安婦意見書に賛成した議員は無法国家韓国の歴史ねつ造に加担することですよ!すみやかに意見書を撤回しなさい!

長岡京市民の皆さん!
この問題を簡単に説明すれば、長岡京市民の大切なご先祖様が、強姦魔、人さらい、鬼畜だと侮辱、冒涜され、更に賠償金と称して皆様の大切な税金が、嘘吐き韓国人慰安婦支援団体、それを支援する不良在日韓国朝鮮人団体、日本のサヨク政党、団体に狙われています!これが、朝日新聞の植村隆記者が自分の義母の金儲けの為に捏造報道した事により問題となってる出鱈目な『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』の正体です!(朝日新聞植村記者の義母は、従軍慰安婦問題のリーダー的存在で、韓国で日本政府などから自称従軍慰安婦の補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費約1億2千万円を騙し取って平成23年4月に摘発されています)

更に、平成25年3月8日の衆議院予算委員会でも、日本維新の会の中山なりあき議員が歴史学で信憑性が認定されている一次資料を基に長岡京市議会が採択した『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』に関する大嘘を暴いてもいます!要は何一つ、歴史学的に認定されている証拠資料を提示せずに『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』が可決したのです。

そして、出鱈目『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』賛成派が大義名分にしている自称被害証言者一号である金学順も裁判所に提出した略歴では、日本人に強制連行されたのではなく、親に40円で身売りされたと認めております。(原告団長は、朝日新聞の植村隆記者の義母で従軍慰安婦詐欺で摘発されています)

又、もう一つ、嘘つき韓国人売春婦に賠償しろと強要している、出鱈目従軍慰安婦意見書に賛成している議員が大義名分にしている「河野談話は公文書偽造です。実は河野洋平氏は、平成19年5月、石川県金沢市在住の諸橋氏により、虚偽公文書作成罪、国家公務員法違反の罪で刑事告発されています。このとき東京地検は、諸橋氏に対し「違反かもしれないが時効7年を過ぎている」という理由で立件できないと回答している。もう少し早く告発されていれば、河野洋平は罪人になった可能性が高く、司法でも河野談話は出鱈目だと、ほぼ認定されているのである。

★以前、嘘吐き慰安婦に賠償するという名目で「アジア女性基金」という基金が設立されたのですが、同基金運営資金として日本政府が投入した最大70億ともいわれている予算について、それらの使途が、従軍慰安婦問題と全く関係ない活動にも使用され、その他は殆ど使途を明確に公表していません!このことから言えることは、ありもしない従軍慰安婦問題をでっち上げて、嘘吐き韓国人慰安婦を支援する人間の為に皆様の大切な税金を、騙し取ろうとする下準備を行っていると思われても仕方ない行動を取っているのが、長岡京市議会で出鱈目『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』に賛成した共産党の武山さい子議員、浜野利夫議員、民主党公認推薦・民主フォーラムの進藤ひろゆき議員、おおともまさのり議員、ほうれんそうの会の尾崎百合子議員、創価学会公明党の議員なのです!

●このように、長岡京市民の皆様の大切な、ご先祖様が、強姦魔、人さらい、鬼畜と侮辱、冒涜され、更に以前アジア女性基金が皆様の税金を騙し取ったように、出鱈目従軍慰安婦問題を口実に、皆様の税金で支払う謂れの無い嘘吐き韓国人慰安婦に賠償金を支払うように要請している、出鱈目『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』に賛成した共産党の武山さい子議員、浜野利夫議員、民主党公認推薦・民主フォーラムの進藤ひろゆき議員、おおともまさのり議員、ほうれんそうの会の尾崎百合子議員、創価学会公明党の議員は、私共は議員の資格はないと思います!

私共は、こういう根拠も無く出鱈目従軍慰安婦意見書に賛成した共産党の武山さい子議員、浜野利夫議員、民主党公認推薦・民主フォーラムの進藤ひろゆき議員、おおともまさのり議員、ほうれんそうの会の尾崎百合子議員、創価学会公明党の議員は、市民の奉仕者としても失格で議員になる資格はないと思います!

●またまた、しつこいようですが、私共は、こういう長岡京市民の名誉を毀損し、大切な税金を嘘つき韓国人慰安婦の手に渡そうとする日本が嫌いなんだな?と思われても仕方がない行動をしている、共産党の武山さい子議員、浜野利夫議員、民主党公認推薦・民主フォーラムの進藤ひろゆき議員、おおともまさのり議員、出鱈目従軍慰安婦意見書大賛成創価学会公明党の石井けいこ氏、山本さとし氏、この出鱈目意見書の提案者である、ほうれんそうの会の尾崎百合子議員に投票するという事は、日本人の文化として、恥に対する嫌悪の文化がありますので、大変、恥ずかしい事で、ご先祖様にも申し訳ない行為だと思います!

●【≪よって、特に特に特に私共は、健全な長岡京市運営の為に、出鱈目『日本軍「慰安婦」問題への誠実な対応を求める意見書』に賛成票を投じて、皆様の、ご先祖様の名誉を毀損、冒涜し、更に、嘘つき韓国人慰安婦に対する賠償金という名目で、出鱈目従軍慰安婦問題詐欺と思われても仕方ない手段で、皆様の大切な税金を騙し取ろうと計画していると思われても仕方の無い行動をしている、共産党の武山さい子議員、浜野利夫議員、民主党公認推薦・民主フォーラムの進藤ひろゆき議員、おおともまさのり議員、出鱈目従軍慰安婦意見書大賛成創価学会公明党の石井けいこ氏、山本さとし氏、この出鱈目意見書の提案者である、ほうれんそうの会の尾崎百合子議員に投票するのは、日本国民、長岡京市民として大変お粗末で、恥ずべき行為だと思います≫】

[PR]
by 99jounokai | 2013-09-21 19:20 | 活動手法

山城乃圀企画声明

平成24年3月27日チーム関西解散直後にも簡単な声明を出したのですが、周知されていない様なので、今回若干修正して再度声明します。
平成24年3月27日掲載チーム関西解散?について http://iyakichi.exblog.jp/15635556/

                              声明 

~行動は自分の手を汚さず安全地帯から人に命じるものでなく己が率先して自己犠牲して初めて人の魂を動かす可能性を秘め、誠に《仁》を実践した事と成る~           

①私自身は平成23年の2月22日竹島の日以降は自分の企画した活動以外は9割参加しておらず、殆ど人員を集めなければ機能しない活動企画、活動手法を取っていないので、所謂チーム関西が、どうこう言う方もおられますが、私の活動には何の支障もありません。

②色々なトラブル等があるようですが、他の人には興味が在っても興味を持つ案件は人それぞれで、僕の頭の中にはそういう問題を頭の中に置く場所が無いので興味が無く、そういう理由から関知はしておりません。

③現場に来る人が増えだし、団体数も増えて来れば活動手法の違いから共闘する機会が無くなるのは自然の流れであり歓迎すべき事であります。人には必ず得意分野があり、それを自分で発見し自分の得意分野を発揮してそれを生かすのが活動であるという考えです。

④今後も、人員が必要な活動(デモ、重要悪法案阻止行動等)や、小異を捨て一致団結する必要がある活動の場合には、誘いがあり、共感すれば他団体にも協力は惜しまないし、此方も協力をお願いする事もあるかもしれません。

⑤今後も、山城乃圀企画 副長として、基本、平成23年2月22日竹島の日以降の様に自分の企画した活動、党員である維新政党・新風以外の活動には基本的に(特別な事情等を省く)参加はしない方針です。
山城乃圀企画としての活動の際は、基本、告知はせず、人員が必要な場合は僕が適材適所で人選し参加を呼びかける形となります。今後も行政面談等は、基本、カメラマン等と僕の二人、多くても三人で行います。
尚、僕が企画した活動では完全統制体制を取ります。

平成25年4月30日

山城乃圀企画 副長 西村斉

[PR]
by 99jounokai | 2013-04-30 16:59 | 活動手法

チーム関西解散?について

①僕自身は去年の2月22日竹島の日以降は自分の企画した活動以外は9割参加しておらず、殆ど人員を集める活動企画、活動手法を取っていないのでチーム関西が解散しても、僕の活動に何の支障もありませんので安心ください。

②今回のトラブル?の情報も詳細に僕の耳に入ったのは最近であり、他の人には興味が在っても興味を持つ案件は人それぞれで、その上、活動外のトラブルでもあり僕の頭の中にはそういう問題を頭の中に置く場所が無いので興味が無く、そういう理由から関知はしておりません。

③現場に来る人が増えだし、団体数も増えて来れば活動手法の違いから共闘する機会が無くなるのは自然の流れであり歓迎すべき事である。人には必ず得意分野があり、それを自分で発見し自分の得意分野を発揮してそれを生かすのが活動である。

④人員が必要な活動(デモ、重要悪法案阻止行動等)や、小異を捨て一致団結する必要がある活動の場合は誘いがあれば他団体にも協力は惜しまないし、此方も協力をお願いする。

⑤今後は、山城乃國企画 副長として、基本、去年の2月22日竹島の日以降の様に自分の企画した活動以外は参加はしない。
その際も、基本、告知はせず、人員が必要な場合は僕が適材適所で人選し参加を呼びかける形となります。今後、行政交渉等は、基本、カメラマンと僕の二人で行います。
尚、僕が企画した活動現場では完全統制体制を取ります。解りやすく言えばワンマン体制です。

⑥チーム関西カンパについては、裁判費用の事もありますので裁判のキリが付くまでは今迄通りの口座にお願いします。尚、山城乃國企画 西村斉へのカンパ口座は別途口座を開き、近日中にカンパ先口座を告知します。

以上、今迄、短い期間ではありましたがチーム関西を支援して下さった方々には厚く感謝申し上げます。

山城乃國企画 副長 西村斉

[PR]
by 99jounokai | 2012-03-27 21:44 | 活動手法

昨日、正式に在特会京都支部長及び運営の任が解かれました。

☆理由

一 主に自分の企画した案件のみの行動をする為

ニ 自分の手法、思想、責任によって行動して行きたい為

三 今後、自分の発言、行動によって在特会会員に迷惑をかけない為

☆これから 

一 これからも、今と変わらず主に京都を中心に行動します

ニ これからも、今と変わらず、他地方の問題にも自分が納得する問題案件で、手法が合い必要であれば他地方の方とも協力して行きます

三 これからも、今と変わらず、自分が納得する問題案件であれば他団体とも協力していきます

☆行動計画

一 平成21年6月13日から平成22年8月10日までは主に反日団体への抗議による問題提起

ニ 平成22年10月3日から平成24年桜が咲く頃までは主に反日政策を承認している公官庁に抗議しても最早、正常に機能していない事を国民に知らせる為の問題提起

三 平成24年桜の散る頃~~~今までの体験を基に新たな行動指針を思案し進んで行きます

尚、今後は「山城乃國企画」副長 西村斉として活動していきます。

今まで在特会関係者の皆様には大変お世話になりました。又、遭いましょう!ごきげんよう!

以上

[PR]
by 99jounokai | 2011-12-01 21:17 | 活動手法

多数のお問い合わせについて、簡単に説明します。

●11月23日の動画の件で多数の苦情がありました。あくまでも持論を述べたまでのことなのですが、生放送だったので言葉足らずな面もあり、伝わっていないようなので、特に多かった苦情の項目について具体的に回答します。
尚、私は今まで活動方法に関する問題の成否や他団体の批判等は一度も公に述べた事もありません。
今回は批判ではなく景気付けのあくまでも持論です。

苦情1 西村斉は「朝鮮学校、日教組問題で逮捕された」際に皆さんに支援、支持された事を感謝せず人として問題がある。ということですが・・・

回答 支援、支持されたくて行動を起こしたわけでなく、あくまでも「問題提起」であり、期待したのは支援、支持ではなく、自営業や、資産家、ニート、無職、自殺願望者、執行猶予等を受けていない人間が「日本全国で行われている不逞鮮人等による理不尽な行為を正す行為等」を我々の様に日本全国で頻繁に当たり前の様に起す事を期待したのであります。
勿論、金銭による支援は、お金は血液と同じなので大変重要でありますので大変感謝しているのは言うまでもありません。

苦情2 西村斉は「駅前で街宣をやっても意味が無い」という暴言を吐いた!ということですが・・・

回答 全て意味が無い!と言っているのではなく、わざわざ、「在特会がやらなくてもいい」と。あくまでも持論を言ったまでであり「意味の無い活動なんてありません」尖閣、チベット、NHK,フジテレビ問題等で一般の人も起ちあがっているので在特会は在特会らしく直接抗議(街宣、行政訪問も含む)で賊の嫌がる事をすべきであると言っただけです。
例えば、私は新風で選挙演説風に駅前で街宣をやってましたが無名の人間が駅前でやっても、よっぽどの才覚がないと国民は聞いていません。現に、有名な国会議員の中でも好き嫌いは別にして小泉純一郎や田中真紀子位の特徴のある演説しか真剣に聞かないのが現実です。(選挙期間中演説や演説者の支援者やサクラは省く)
なので、駅前でやるなら、愚民の通行人が怒る程の煽りに煽る手法、落選運動を兼ねた選挙前等、又は「本名を晒し幟とタスキに本名を入れ立候補を決意し選挙活動として、かなり頻繁に行い、顔を覚えて貰う駅前街宣なら意味がある」というのが私の持論でそれを生放送で述べたまでです。あくまでも持論なんです。

苦情3 西村斉は参加者を戦力外だと発言した!もう、支援、支持しない!ということですが・・・

回答 ただ、イベントのように参加するだけでなく自分の得意分野を発揮し自分の存在価値を発見し役割分担を担い活動してくださいという持論を言ったまでです。
そして、「支援、支持しない!」と言いますが、それは自分の問題と捉えておらず他人事で自分は安全地帯に居るから危害は加えられないと思っているのか?アメリカ在住ですか?グリーンカード所持者ですか?と感じてしまいます。日本国の一構成員としての当事者意識が全く感じ取れません。無理に支援、支持は要りませんから自分、自分の家族の問題でもあると捉え自分が支援支持されるように行動してください。

★随時、苦情が来たら回答し、この欄で更新します。

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-25 17:19 | 活動手法

【大拡散】『いもいも談話』ムーブメントの奨め!!日本全国に起せ!『いもいも談話』ムーブメント!!

裁判で検事が我々の発言の「戦後朝鮮人は日本人の土地を奪った」、「朝鮮学校はスパイ養成機関」、「朝鮮学校の生徒はスパイの子供」、「拉致実行犯の仲間等」の発言は事実で公共の利益になるので名誉毀損に該当しなかった事を証明した事実と、京都新聞も過去日本人が朝鮮人に行った鬼畜な行為を証明する証拠価値のある資料は存在しない事を証明してくれました!なので前記を「京都検事談話」、後記を「京都新聞談話」として語り継いで日本国に広めて行きましょう!爆
潔く賊の手法を見習いましょう!爆
賊側の忙しい時や日本が混乱している時を狙って、「いもいも談話」成立を狙え!!爆

やり方は凄く簡単!サルでも出来ます!

「いもいも談話」発表までの流れ

①悪さを仕出かしてる賊に質問状を送り賊側が主張している根拠と資料を要求する。この時のポイントは歴史学で証拠価値のある第一級(第一次)、第二級(第二次)資料を要求する。
  ↓
②この世に存在する訳が無いので肝心な箇所は無回答で回答書が送られてくるか又は放置プレーされます。この次点で賊の嘘が確定します。(放置プレーされた時は抗議街宣告知をすれば即、回答書が送られてきます爆)(以前はウキィベディアをコピーして証拠として回答してきた似非左翼もいました爆)
  ↓
③終わり!爆。これを根拠に「いもいも談話」が出来上がります。

日本全国で「いもいも談話」を乱発せよ!爆

そして使用方法は「河野談話」「村山談話」と同じです。爆

しかし賊側との「談話」の違いは、此方の「いもいも談話」には事実の歴史的証拠があります。

[PR]
by 99jounokai | 2011-04-05 18:06 | 活動手法