山城國企画            

カテゴリ:民潭( 3 )

何だ!この団体は?【大日本真日韓友好青年会が日本人人権救済機関設置を安倍総理に訴える?】


報道関係者各位

大日本真日韓友好青年会、真善隣友好精神5万人署名活動を5月28日より開始。
“日本人人権救済機関設置を安倍晋三内閣総理大臣に訴える”

平成25年5月27日
大日本真日韓友好青年会(平成24年2月27日発足)

「大日本真日韓友好青年会」は、安倍晋三内閣総理大臣に対し日本人人権救済機関の設置を訴える「真善隣友好精神5万人署名活動」を2013年5月28日より開始します。平成25年12月までに、日本人、善良な在日韓国人5万人の賛同署名を目指し、直筆の署名と併せ世界最大の署名プラットフォーム「Change.org」を利用しネット署名も募集します。

リリースの背景

「大日本真日韓友好青年会」は、日本と韓国をルーツとして日本に居住する青年で構成された団体として、両国の友好親善増進に努め、居住国である日本社会の発展に寄与すべく日々努力しています。しかし、残念ながら昨今、韓国政府の不条理が原因で両国関係の悪化や一部在日韓国人の極端なナショナリズム高揚、そして一部在日韓国人の差別主義者たちによる言動に良心ある多くの日本人、善良な在日韓国人が胸を痛めています。
この度、私たちは善隣友好の精神に則り、「日本人」をはじめとする善良な在日韓国人対する差別主義に反対し、より豊かで開かれた社会創造を希求するために、日本籍住民である私たちと、共に生きる多くの善良な在日韓国人の方々とが手を取り合い、何人も差別や偏見のなきよう、日本国内で日本国の秩序を破壊する不逞在日韓国人から日本人を救済する為の日本人人権救済機関設置を訴えます。

要請事項:人権救済機関の設置と人権基本法の制定

①私たち日本籍住民は、日本での差別・偏見のない安寧な生活を求めています。より信頼性が高く、実効的な人権救済を実現するため、部落解放同盟(他の同和団体、社民党、民主党、自民党、共産党系団体等含む)、朝鮮総連(在日本朝鮮人人権協会等含む)、法務省人権擁護局(男女共同参画等の人権擁護課と関連する団体含む)、韓国民潭関連団体、新日本婦人の会(共産党系含む)、創価学会(公明党含む)等を排除した、独立性を有する新たな日本人による日本人の為の人権救済機関を早急に設置することを求めます。

②「大日本真日韓友好青年会」の韓国籍の会員は、日本国に居候させて戴いている身分であり、世界基準で照らしてみても特段人権侵害被害を受けているとは言えず、それどころか日本で多大な恩恵を享受し、待遇に関しても十分に足りているという事を肝に銘じておりますので、勿論、人権救済の対象外にして頂く事を希望し対象にされる事を拒否します。

【お問い合わせ先】
大日本真日韓友好青年会



[PR]
by 99jounokai | 2013-05-28 18:40 | 民潭

民潭施設立ち入り者の奇麗事日本人から返信が来ました!なので再度返信しました。

理不尽な事に対する怒りは当方も同じく理解できます。
しかし国際社会においてはどの国も事実に反しても自国に都合のいい事を主張するのが普通です。
ましてや韓国や中国のように人民がまだ成熟していない民族は尚更です。
このような事態に対しては本来日本の国論を一に国として敢然と対応すべきことがらです。
しかしながら残念なことに河野談話や村山談話を典型とした腰抜け売国政治家や、旧社会党のようなデタラメ政党、日教組、マスコミなど、問題は日本国内にこそあるのだと思います。
竹島問題しかり、尖閣諸島しかりです。

日本を正さずして問題の解決は無いと思っています。
なすべきは日本人への啓蒙であって、他国民へ怒りをぶつける事は国辱の上塗りです。
愛国者の皆さんはよくご存知の事と思いますが、現在地球上にある190以上の国家の中で最も歴史のある国は、建国二千六百年の我が日本であることすら知らない我が国民こそ運動の対象にするべきと思います。

民潭施設を使用して公演を行う関係者

●此方の返信文
再度、有難う御座います。

当方は、勿論そちら様が問題にされた河野談話や村山談話を撤回する署名活動を全国的に行い、日教組の募金詐欺への追求、マスコミのTBSなどや日本新聞協会などへの徹底した抗議、日本行政との徹底した交渉なども数えられない位、行っています。
しかし、もう朝鮮、同和問題ではその後の極左の抗議に恐れをなして問題点に触れようとせず逃げ回っているのが似非日本人と腰抜け日本人です。それと、平行して相互主義に基づいて此方も反日国に対しての抗議も行っているのです。国際基準の抗議レベルに日本人を持って行く事から始めなければならないのが現状です。此方も詳しくは述べれませんが段階を踏んで運動を行っています。嘘でも声が大きい方が国際社会では認知されるのです。何も日本の体たらくを放置して反日国だけを糾弾しているのではありません。全て反日に脅されて要求を飲んできた日本人、日本人政治家に原因があるのです。今の反日日本人や反日国の人間が日本の肝心要の箇所を掴んだのは色々な所に難癖を付けて押しかけ日本人を脅して勝ち取ったものです。これが歴史的事実です。なにも紳士的に勝ち取ったものではありません。我々の名誉ある先祖に申し訳が立たないような発言、行動は行ってはなりません。日本人は紳士的に行動した結果ここまで反日をのさばらした事を反省しなければなりません。いつまでも紳士的に行動していたら喜ぶのは反日です。本当に怒りがあるから言葉も荒くなるのです。当方は遊びでやっているのではありませんし、保守を飯の種にしている輩でもありません。我々を総括するのは今ではありません。我々の総括は数年後に行って下さい。一つ云えるのは人と異なる行動を恐れ愚民に融合したり奇麗事を発する日本人が納得するやり方では何も変わりません。


[PR]
by 99jounokai | 2011-11-21 22:07 | 民潭

韓国民潭施設立ち入り者に奇麗事日本人がおられました!

第四回関西真水曜デモ
日時 11月23日 13時開始

現場 大阪韓国人会館(在日本大韓民国民潭大阪本部正面真ん前)(大阪市北区中崎2-4-2)

上記の告知に対して韓国社団「漢陽クッ芸術研究保存会」・呂英華韓国伝統芸術院関係者 から意見書が届いたので此方も返信しました。

★韓国民潭の施設を使用し公演を行う関係者です。
昨日、会場からの連絡で私達のイベントがデモの標的にされていることを知りました。
本公演の目的はチラシの裏面にあります様に、卑弥呼と同じツングース文化をルーツとした朝鮮シャーマニズムの祭儀(クッ)が韓国伝統芸能の原点であることをテーマとしたもので、政治的背景もイデオロギー的主張も全くありません。
ましてや慰安婦問題とも無関係です。
戦後、日教組による偏向教育の影響を強く受けてきた世代(特に現在75歳位から40歳位まで)の人々は、深いマインドコントロール下にあると思われますが、近年はGHQ・日教組・大マスコミによる歴史捏造に気づき始めた、心ある日本人も少しづつ増えてきているように思います。61歳の私もその一人です。
以前のオウム事件でも判るように、マインドコントロール下にある人に強行手段は逆効果であると思います。
自分が信じていることを真正面から否定されると、必ず強く反発します。
私は日本人で、韓国の伝統芸能を日本の皆さんに紹介する役目を担っている立場上、表立って目立ったことは出来ませんが、時と場合を見ながら穏やかに正しい歴史認識(事実認識)を持って貰うような話をしています。
随分前の事ですが、数人の大学教授と酒を飲みながら、「左から右に変わる人はいても、右から左に転向する者はおらんな」という話をしました。本当は皆判っているのです。
今回私達の公演には韓国からの公演団も参加します。目の前で見たことを韓国に帰って悪く言うでしょう。
来場者たちも決して快く受け止める人はいないと思います。
昔の右翼活動のように「愛国者=怖い人たち」というイメージを与えることになるのは残念です。

決して良い結果は得られないと思います。

★此方の返信文

メール有難う御座います。

此方の行動基準は、今まで日本人の良識者さえしっかり事実をもとに道理を激しく主張していれば問題が無かったのに良識者までもが敵と一緒になって綺麗事を言うようになり、捏造歴史をでっち上げ日本を貶める賊に対しても「敵の嫌がることをしてはならない、大声を出して抗議してはならない、逆効果だ、粛々と日本人らしく抗議すべきだ、桜を愛する日本人は紳士的に抗議すべきだ」等の言葉で激しく抗議をしようとする良識ある日本人の頭を押さえてきたのです。
これだけ、日本人の先祖の名誉を毀損され、捏造話で日本の税金を搾取されても、まだ反日と一緒になって綺麗事を言って自分の臆病さを隠して自己泥酔している日本人がここまで日韓の問題を大きくしたのです。
●●様も私達に「抗議のやり方がいけない」等を主張するより、まずは問題の原因である韓国政府、韓国領事館、似非慰安婦支援の極左に対して意見、抗議し、行動を改めさすのが筋だと確信しております。
問題の原因である組織に意見、抗議をせず、それを正そうとする日本人に対して意見をするのは理解できません。
反日は確信犯です、最早、話し合いなどで解決できる次元ではないのです。
私達は現在のところ、韓国人のように日本領事館に石を投げたり、金属球を打ち込んだり、店を破壊したり、日本の国鳥の雉を旭日旗の上で殺したり、日の丸を燃やしたり、天皇陛下を侮辱したり等の相手国を毀損するような抗議はしておりません。相互主義に基づくのが国際常識ですが我々はその抗議レベルまでも達していないひ弱な抗議方法を行っており恥ずかしく思っておる位です。
●●様、是非、韓国政府、韓国領事館、似非慰安婦支援の極左に対して意見、抗議し、行動を改めさせて頂くようお願い申し上げます。そうすれば我々も抗議をする必要がなくなるのです。
宜しくお願い申し上げます。


●当日の賊のイベント情報

韓国社団「漢陽クッ芸術研究保存会」来日公演

  万神・シャーマニズムの真実 巫歌・巫舞・巫楽 韓国伝統芸能の源流を探る

講演「日韓のシャーマニズム」川村邦光さん(大阪大学教授)
公演「漢陽クッ実演と韓国伝統芸能」

日 時 11月23日(水・休)13:00開場

場 所 大阪韓国人会館(大阪市北区中崎2-4-2)

主 催 韓国社団「漢陽クッ芸術研究保存会」・呂英華韓国伝統芸術院

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-21 15:48 | 民潭