山城國企画            

カテゴリ:京都新聞( 6 )

7/24 京都新聞電話取材・ヘイトスピーチ問題偏向社説について


反日新聞も綺麗事保守に一歩近づいた!?

京都新聞電話取材語録

韓国は異常である!

韓国の言い分など無視すればよい!

怒りを表現した手法での街頭行動は日本人らしくないので良くない!

等など

京都新聞社説・日本と韓国の関係が修復出来ないのは市民レベルではヘイトスピーチ?
政治レベルでは安倍氏の靖国参拝、植民地時代の個人補償、従軍慰安婦に対する配慮が足りない?



[PR]
by 99jounokai | 2013-07-31 17:19 | 京都新聞

【子宮頸がんワクチン接種問題】京都新聞COM営業部 「子宮頸がん予防キャンペーン」係に申し入れ

              申し入れ書


平成25年4月7日京都新聞朝刊によると、京都新聞社主催、京都府、京都市、京都商工会議所、京都府医師会、京都産婦人科医会、京都府看護協会後援で「京都「美」自分発揮フォーラム」(京都医療センター婦人科医長の高尾由美氏も参加)と言う子宮頸がんワクチン接種を推進するフォーラムを開催したとの事ですが下記の資料によると、今や、頻繁に子宮頸がんワクチン接種の危険性が叫ばれております。

この問題は京都新聞にも頻繁に啓発され、紙面では京都産婦人科医会理事の田村秀子氏や京都産婦人科医会の会長で医学博士の大島正義氏も推進しておられます。

あくまで、私はこの問題には全く素人の一国民ですが、各自治体で日本の未来を担う女子の子供に無料で子宮頸がんワクチン接種を推進している原状を垣間見た結果、下記資料等を目にしまして非常に危機感を抱いております。

ここまで危険性が発覚しワクチン接種後の被害(障害924例、死亡130例、回復不能5736例、他28661例の報告)も多発している現状を考えると、私も子供を持つ親として見過ごすわけには参りません。

よって以下、要点のみを情報提供しますので一考して頂きますようお願い申し上げます。

尚、下記情報提供した資料を一考して頂いても、子宮頸がんワクチン接種に下記のような危険性(障害924例、死亡130例、回復不能5736例、他28661例の報告)がないと言う見解でありましたら、解りやすい具体的な資料を提示して平成25年4月19日までに回答して頂きますように宜しくお願い致します。

全くの素人が意見して大変恐縮ですが国益に関る問題ですのでご勘弁ください。

★【情報提供資料】

●子宮頸がんワクチンについて、右記のサイトを翻訳すれば被害の統計一覧表があります。http://sanevax.org/
今年1月の時点で ワクチン後の障害924例、死亡130例、回復不能5736例、他28661例の報告があります。

●さとう内科循環器科医院が子宮頸がんワクチンの危険性をわかりやすくまとめています http://satouclk.jp/cat11/

●「ワクチン接種中止を」 子宮頸がんで民間団体http://sankei.jp.msn.com/life/news/130408/bdy13040820000003-n1.htm

●【子宮頸がんワクチン問題】別の中2生にも自治体などが不支給決定 http://sankei.jp.msn.com/region/news/130318/tky13031823270010-n1.htm

●全国被害者連絡会発足へ・子宮頸がんワクチン副反応の被害者らが初顔合わせ http://sankei.jp.msn.com/region/news/130317/tky13031723310005-n1.htm

●子宮頸がんワクチンの副反応 杉並の女子中学生、重い後遺症 http://sankei.jp.msn.com/region/news/130312/tky13031221480017-n1.htm 

●子宮頸がんワクチンの副作用~杉並区女子中学生の被害~http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274329&g=123203

●子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!として緊急アピールも行われています。
平成22年6月24日
日本の子供の未来を・守る会
代表  北田智子  
顧問弁護士 南出喜久治

 英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。
 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。性交渉のない女性にはHPVはありません。
 がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。子宮頚がんも同じことです。これも突然にできるものではありません。まずは異形成という前がん状態となり、5~10年かかって、徐々にできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

 ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。

 少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。日本は大量に買わされただけでした)新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。
 つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

 ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。必要のない薬を売りつけたり、危険な薬を安全なものであると騙して治療に使ったりすることは、医療の目的を逸脱した、いわゆる「詐欺医療」なのです。これを政治家、官僚(厚生労働省)、製薬会社、医療機関がそれぞれの利権と謀略のために推進しているのです。三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

また、医学上、以下のような問題点もあります。
① 既にワクチン接種が数多く行われている海外で、接種を原因とする死亡例につき、何件も報告があります。
② ワクチンを接種してもデータ上、子宮頚がんになる可能性を全く否定できません。実は、製薬会社の説明書にもそのように載っています。つまり、サーバリックスには「劇薬」の表示がなされ、しかも、その添付文書には、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頚癌とその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確でない。」として、副作用が大きく、病気予防の効果効能を保証できないとしているのです。
③ 学術論文では、若年女性で子宮頚がんと関連のある前がん病変を減らすデータはあっても、子宮頚がんにならない、というデータは全くありません。
④ 既感染の女性からウイルスを除去することはできません。それどころか、ワクチン接種で、既感染の女性にがんを発症させた例が海外で報告されています。
⑤ 5年程度抗体を保持する効果はありますが、それ以上は保障されていません。多大なリスクと費用を払いながら、この程度であります。

 米国では、上層階級はワクチンを一切接種しないのに、ワクチン接種を拒否した一般庶民の親が逮捕された事例があります。誰が考えてもおかしなことです。

乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

 この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

 また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。
 しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。

 日本人はだまされています。今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによつて潰され続けています。直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。
 この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。
 日本民族の危機をもたらし、製薬会社の儲けに加担するだけの公費助成を阻止し、そして、このワクチンを含め、新型インフルエンザワクチンなどのアジュバンドで組成されたすべてのワクチンの薬事承認を取り消させて国内から一掃し、日本の子供とその未来を守りましょう。

※以上、緊急アピール文終わり

平成25年4月9日

申し入れ者 西村斉

回答先 yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp


[PR]
by 99jounokai | 2013-04-09 17:22 | 京都新聞

社団法人日本新聞協会に要望書を提出

別紙の質問状を日本新聞協会加盟の京都新聞に何度も送付したのですが3回無視されやっと回答が送られてきたのですが社会通念上、通用する回答を貰うことが出来ませんでした。

そういう経緯から5月19日に直接回答書を受け取りに行ったのですが社会の木鐸としての使命を果たそうとせず大変読者として困惑しております。

よって新聞倫理綱領、日本新聞協会定款第四条「この法人は、全国新聞、通信、放送の倫理水準を向上することを目的とする。」
第10条会員がこの法人の目的に違反する行為をしたときは、理事総員の3分の2以上の同意をもって除名または6か月を越えない期間を定め権限の一部を停止(以下「権限の一部停止」という)することができる。に沿って日本新聞協会は京都新聞に対して社会常識のある回答を行うように助言、指導をお願いしたい。

5月19日京都新聞訪問の動画記録
①http://www.nicovideo.jp/watch/sm14508600
②http://www.nicovideo.jp/watch/sm14508799

平成23年6月15日までに回答願います。

平成23年6月5日

【質問状】京都新聞朝刊平成22年10月20日の「取材ノートから」在特会朝鮮学校授業妨害・一方的な言動許さぬ!という大層な記事(社会報道部・森敏之)について質問します。

①学校の向かいの公園を授業で使っていたことを理由に押しかけ授業を妨害した!

と、ありますが同校は都市公園法、京都公園条例に違反して無許可で焼肉、運動会、記念式典、バザー等を行って地域住民に迷惑をかけ、同校長は都市公園法違反で罰金刑を受けていますが、何故、京都新聞は原因を作った学校側の落ち度を記事にしないのですか?そして、黙認しておいてあげようと思っていたのですが貴社は平成18年10月22日の京都朝鮮第一初級学校の60周年記念式典を学校側が無許可で勧進橋児童公園で行った際、式典の後援として他の新聞社と共に京都新聞も名を列ねておられます。と、云うことは公園の無許可使用を黙認し、共謀し公園の不法使用に加担した訳ですから都市公園法違反の共謀共同正犯又は実行共同正犯に該当するとも考えられますがこの事についてはお得意の黙秘(スルー)を貫かれるのでしょうか?尚、この件の刑事裁判でも(2月1日)検察側は「原因は不法占拠した学校側にある」と述べ裁判記録にも記録されていますが新聞社として何時もアピールされている真実、中立の精神を守り記事を訂正し、謝罪記事を掲載する良心はおありなのでしょうか?

②過激な言動で排他意識を煽るような手法は決して許してはならない!

と記事にされてますが「学校関係者に拉致実行犯」「麻薬密売で指名手配」「新潟市内で女性二人を車内で暴行、朝鮮大学4年2人逮捕」「京都・総連下部組織幹部、女子高生買春、大麻所持で逮捕」「恐喝容疑で逮捕・起訴された朝鮮大学生、通行人に暴行し現金を奪った容疑で逮捕 」「スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署」「強制わいせつと 窃盗の疑いで、北九州朝鮮初級学校教諭逮捕」「朝鮮総連中央の大幹部・暴行容疑、無銭飲食の現行犯逮捕」「朝鮮総連大津支部委員長が排ガス規制逃れの虚偽登録で逮捕」「朝鮮商工会新宿商工会が税理士法違反で逮捕」「朝鮮総連の科学者組織=科協の元副会長が労働者派遣法違反で逮捕」「兵庫朝鮮学園理事が中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して外国為替管理法違反で摘発」などなど、このような犯罪者が子供に何を教育するのでしようか?それに、総連幹部の子弟の中の優秀な子供は大人になり多くが拉致に手を染めた事実は40年間朝鮮学校の教壇に立っていた人物が「光射せ!」という手記を世に出していますがこのようなアジトともいえる建物が学校といえる明確な説明、回答をお願いします。(例えば暴力団を逮捕する際、担当刑事は「おとなしゅうせんかい!コラ!ボケ!警察舐めとんのか!」と発し、ボコボコにして逮捕しますよ。ちなみに暴力団は因果関係のない子供を拉致しません。)

③身勝手な歴史認識に基づき偏見を煽る言動だ!

と、記事にされてますが、では私の後学の為にも我々が主張している根拠であり、かつ、歴史学で証拠価値のある「第一次(級)、第二次(級)資料」と同レベルの信憑性が確立されている証拠資料を提示していただいて私の身勝手な歴史認識を正していただけますか?必ず、京都新聞が正しい歴史資料だと胸を張って一点の曇りもない!というレベルの証拠資料を提示願います。

④京都新聞では京都市教育委員会と協定を結んで共に市立の小中学校の要請に応じて記者を派遣して新聞を活用して授業や研修会を行うとのことですが、今回の記事のような一方的であり、最前線の取材も行わず、意見が分かれる問題であるにも関らず朝鮮学校を一方的に善とする記事を書くような新聞社の人間が学校に出向いて無知で純粋な日本の未来を担う子供達に社会のイロハを教えるなどもってのほかである。よって真実、中立の精神を守り記事を訂正し、謝罪記事を掲載してから行うべき活動である。ご回答願います。

⑤京都新聞が加盟されている社団法人日本新聞協会の規則である新聞倫理綱領についての質問

1 自由と責任
 表現の自由は人間の基本的権利であり、新聞は報道・論評の完全な自由を有する。それだけに行使にあたっては重い責任を自覚し、公共の利益を害することのないよう、十分に配慮しなければならない。

と、ありますが表現の自由というにも事実、道徳、常識、良識が伴ってこその表現の自由です。そして、明らかに今回の記事は朝鮮学校の不法行為によって公共の利益を害しており記事を読んだ市民はその事実を知らないままになっておりその事はどうお考えですか?そして事実ではない間違った記事を全世界に記事配信行使した事について重い責任は自覚されていますか?

2 正確と公正
 新聞は歴史の記録者であり、記者の任務は真実の追究である。報道は正確かつ公正でなければならず、記者個人の立場や信条に左右されてはならない。論評は世におもねらず、所信を貫くべきである。

と、ありますが裁判記録でも明らかなように今回の記事は正確ではなく公正ではなく真実の追究でもなく記者個人の心情に左右されており、朝鮮学校の記念式典の後援をしているという事実から朝鮮学校に媚びているのは明白であると断言できますがどうお考えですか?又、歴史の記録者としてどうお考えですか?

3 独立と寛容
 新聞は公正な言論のために独立を確保する。あらゆる勢力からの干渉を排するとともに、利用されないよう自戒しなければならない。他方、新聞は、自らと異なる意見であっても、正確・公正で責任ある言論には、すすんで紙面を提供する。

と、ありますが、まず公正ではないのは上記の通りで朝鮮学校の干渉を受けいることも明らかです。違うと言うのならば此方も正式に取材を受け正確、公正で責任ある事実をお話ししますので新聞倫理綱領に沿って京都新聞と異なる意見であっても紙面を提供して頂けますか?

4 人権の尊重
 新聞は人間の尊厳に最高の敬意を払い、個人の名誉を重んじプライバシーに配慮する。報道を誤ったときはすみやかに訂正し、正当な理由もなく相手の名誉を傷つけたと判断したときは、反論の機会を提供するなど、適切な措置を講じる。

と、ありますが裁判記録にもありますように今回の記事は明らかに誤った記事でありますので新聞倫理綱領に沿って訂正願います。そして、4月1日の回答書で最前線で我々のことを取材して記事にしたとおっしゃってますが取材など受けておらず正当理由も無く此方の名誉を傷つけられたので新聞倫理綱領に沿って反論の機会を提供して頂けますか?
又、公平に記事にされず一方的に悪と記事にされたこちら側の人間と、家族への人権侵犯についてはどうお考えでしょうか?

以上。平成23年4月28日までに回答ください。尚、一回目の(4月1日)のような何一つ回答せず、はぐらかす様な失礼な回答書はご遠慮願います。

[PR]
by 99jounokai | 2011-06-05 22:13 | 京都新聞

京都新聞幹部に直接手渡した4度目の質問書

日本人が行ったとされている朝鮮人に対しての強制連行、日本の官憲による強制慰安婦問題、強制日韓併合問題等は京都新聞様が歴史学で証拠価値のある第一級(第一次)資料等が存在しないという事をお認めになられたので今回は武士の情けで追求しませんでした。
尚、上記の事実は実質的に無回答という事から「京都新聞談話」として全世界に周知します。

【質問状】京都新聞朝刊平成22年10月20日の「取材ノートから」在特会朝鮮学校授業妨害・一方的な言動許さぬ!という大層な記事(社会報道部・森敏之)について質問します。

①学校の向かいの公園を授業で使っていたことを理由に押しかけ授業を妨害した!

と、ありますが同校は都市公園法、京都公園条例に違反して無許可で焼肉、運動会、記念式典、バザー等を行って地域住民に迷惑をかけ、同校長は都市公園法違反で罰金刑を受けていますが、何故、京都新聞は原因を作った学校側の落ち度を記事にしないのですか?そして、黙認しておいてあげようと思っていたのですが貴社は平成18年10月22日の京都朝鮮第一初級学校の60周年記念式典を学校側が無許可で勧進橋児童公園で行った際、式典の後援として他の新聞社と共に京都新聞も名を列ねておられます。と、云うことは公園の無許可使用を黙認し、共謀し公園の不法使用に加担した訳ですから都市公園法違反の共謀共同正犯又は実行共同正犯(下記資料1)に該当するとも考えられますがこの事についてはお得意の黙秘(スルー)を貫かれるのでしょうか?尚、この件の刑事裁判でも(2月1日)検察側は「原因は不法占拠した学校側にある」と述べ裁判記録にも記録されていますが新聞社として何時もアピールされている真実、中立の精神を守り記事を訂正し、謝罪記事を掲載する良心はおありなのでしょうか?

②過激な言動で排他意識を煽るような手法は決して許してはならない!

と記事にされてますが「学校関係者に拉致実行犯」「麻薬密売で指名手配」「新潟市内で女性二人を車内で暴行、朝鮮大学4年2人逮捕」「京都・総連下部組織幹部、女子高生買春、大麻所持で逮捕」「恐喝容疑で逮捕・起訴された朝鮮大学生、通行人に暴行し現金を奪った容疑で逮捕 」「スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署」「強制わいせつと 窃盗の疑いで、北九州朝鮮初級学校教諭逮捕」「朝鮮総連中央の大幹部・暴行容疑、無銭飲食の現行犯逮捕」「朝鮮総連大津支部委員長が排ガス規制逃れの虚偽登録で逮捕」「朝鮮商工会新宿商工会が税理士法違反で逮捕」「朝鮮総連の科学者組織=科協の元副会長が労働者派遣法違反で逮捕」「兵庫朝鮮学園理事が中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して外国為替管理法違反で摘発」などなど、このような犯罪者が子供に何を教育するのでしようか?それに、総連幹部の子弟の中の優秀な子供は大人になり多くが拉致に手を染めた事実は40年間朝鮮学校の教壇に立っていた人物が「光射せ!」という手記を世に出していますがこのようなアジトともいえる建物が学校といえる明確な説明、回答をお願いします。(例えば暴力団を逮捕する際、担当刑事は「おとなしゅうせんかい!コラ!ボケ!警察舐めとんのか!」と発し、ボコボコにして逮捕しますよ。ちなみに暴力団は因果関係のない子供を拉致しません。)

③京都新聞では京都市教育委員会と協定を結んで共に市立の小中学校の要請に応じて記者を派遣して新聞を活用して授業や研修会を行うとのことですが、今回の記事のような一方的であり、最前線の取材も行わず、意見が分かれる問題であるにも関らず朝鮮学校を一方的に善とする記事を書くような新聞社の人間が学校に出向いて無知で純粋な日本の未来を担う子供達に社会のイロハを教えるなどもってのほかである。よって真実、中立の精神を守り記事を訂正し、謝罪記事を掲載してから行うべき活動である。ご回答願います。

④京都新聞が加盟されている社団法人日本新聞協会の規則である新聞倫理綱領についての質問

1 自由と責任
 表現の自由は人間の基本的権利であり、新聞は報道・論評の完全な自由を有する。それだけに行使にあたっては重い責任を自覚し、公共の利益を害することのないよう、十分に配慮しなければならない。

と、ありますが表現の自由というにも事実、道徳、常識、良識が伴ってこその表現の自由です。そして、明らかに今回の記事は朝鮮学校の不法行為によって公共の利益を害しており記事を読んだ市民はその事実を知らないままになっておりその事はどうお考えですか?そして事実ではない間違った記事を全世界に記事配信行使した事について重い責任は自覚されていますか?

2 正確と公正
 新聞は歴史の記録者であり、記者の任務は真実の追究である。報道は正確かつ公正でなければならず、記者個人の立場や信条に左右されてはならない。論評は世におもねらず、所信を貫くべきである。

と、ありますが裁判記録でも明らかなように今回の記事は正確ではなく公正ではなく真実の追究でもなく記者個人の心情に左右されており、朝鮮学校の記念式典の後援をしているという事実から朝鮮学校に媚びているのは明白であると断言できますがどうお考えですか?又、歴史の記録者としてどうお考えですか?

3 独立と寛容
 新聞は公正な言論のために独立を確保する。あらゆる勢力からの干渉を排するとともに、利用されないよう自戒しなければならない。他方、新聞は、自らと異なる意見であっても、正確・公正で責任ある言論には、すすんで紙面を提供する。

と、ありますが、まず公正ではないのは上記の通りで朝鮮学校の干渉を受けていることも明らかです。違うと言うのならば此方も正式に取材を受け正確、公正で責任ある事実をお話ししますので新聞倫理綱領に沿って京都新聞と異なる意見であっても紙面を提供して頂けますか?

4 人権の尊重
 新聞は人間の尊厳に最高の敬意を払い、個人の名誉を重んじプライバシーに配慮する。報道を誤ったときはすみやかに訂正し、正当な理由もなく相手の名誉を傷つけたと判断したときは、反論の機会を提供するなど、適切な措置を講じる。

と、ありますが裁判記録にもありますように今回の記事は明らかに誤った記事でありますので新聞倫理綱領に沿って訂正願います。そして、4月1日の回答書で最前線で我々のことを取材して記事にしたとおっしゃってますが取材など受けておらず正当理由も無く此方の名誉を傷つけられたので新聞倫理綱領に沿って反論の機会を提供して頂けますか?
又、公平に記事にされず一方的に悪と記事にされたこちら側の人間と、家族への人権侵犯についてはどうお考えでしょうか?

以上。平成23年4月28日までに回答ください。尚、一回目の(4月1日)のような何一つ回答せず、はぐらかす様な失礼な回答書はご遠慮願います。


【資料1】共同実行の意思の形成過程にのみ参加し、共同実行には参加しなかった者(共謀共同正犯)も「共同して犯罪を実行した」といえるのかについて議論がある。最高裁判所はこれを肯定する。

共謀共同正犯の成立要件については、以下の3要件を立てる説が有力である。

共同の意思ないし正犯意思:「共同の意思」を主唱するのは大谷實、「正犯意思」を主唱するのは前田雅英である。 共謀の事実 共謀に基づく実行行為があること

スワット事件(最高裁第一小法廷2003年(平成15年)5月1日決定) - 共謀には黙示的意思連絡があれば足りると認めた。

黙示の意思表示とは、言葉や文字によっては表示行為があったとは言えないが、行動や周囲の事情を総合すれば、一定の表示行為があったものと判断されることをいいます。

[PR]
by 99jounokai | 2011-04-11 18:04 | 京都新聞

【祝!良識ある日本国民の努力が報われました】愚民以外の日本国民の皆さん!オメデトウございます!名付けて京都新聞談話が実質的に確定しました!

京都新聞の外道がこっちが今月11日の下記街宣告知したら即刻慌てて無視し続けてた回答書送りつけてきよった笑
それも質問者である斉さんの所では無く川東さんの所に爆
斉さんの所には回答書は届いていません笑
それに京都新聞は取材したと言ってますが此方は取材なんて受けてませんよ!
京都新聞と親友の朝鮮学校のみの取材でしょう!笑

どういうこっちゃ! 笑
それも何一つ質問に回答してない逃げ逃げの言い訳 笑
しかし、京都新聞様が戦後タブーを打ち砕く大活躍をなされました!

【勝利宣言!爆】良識ある日本人は戦後60年以上も捏造された歴史認識で苦しめられてきましたがやっと京都新聞様が日本人による強制連行、日本軍による慰安婦強制連行問題等の事実があった事を証明する歴史学でいう証拠価値のある第一級(弟一次)、弟二級(第二次)資料は存在しませんと実質的にお認めになられまちた!主権回復を祝おう!爆

尚、京都新聞様が今後日本人は自虐歴史認識の負い目を背負って生きて行かなくても良いという事を証明して下さったので京都新聞様に対しては捏造された日本人による強制連行、日本軍による慰安婦強制連行問題等を追求する様な愚かな事は今後しません。笑

よって、11日は良識ある日本人の名誉回復をして下さった京都新聞様にお礼を申し上げに行きます。

【街宣告知】朝鮮学校の不法行為に加担する京都新聞社社会報道部・森敏之は真摯に質問状に回答せよ!
京都新聞WEB版では配信されていないが新聞紙面には勧進橋公園不法占有問題で朝鮮学校を支持し在特会を一方的に悪とし事実を隠蔽した記事を発信した京都新聞に下記質問状を再三に渡り(2月18日、2月28日、3月19日)送り続けたが、一向に梨の礫である。
これは明らかに社会の木鐸として機能していない事は明白である。
京都支部では去年の12月から今までと180度手段を変えて行動する事を心に決めており今回も紳士的に対応してきたがこの京都新聞は己の書いた出鱈目記事についての新聞購読者の正当な質問状も無視する横着ぶりである。
日頃、京都新聞は市民との情報交換、住みよい町創り、紙面に対しての提案、意見募集等を口にしている分際で自虐歴史問題、捏造歴史問題について購読者が質問しても回答をしない出鱈目新聞社である。
よって、残念ながら不本意ではあるが此方も堪忍袋の緒が切れこういう反社会的新聞社に紳士的に対応する必要性は無いと考え直接抗議行動を慣行する。

★下記の質問状に対しての京都新聞の回答
一ヶ月半もシカトしてた分際で回答して来たのが下記の子供の言い訳の様なふざけた回答である。
これが偉そうに講釈を垂れてる反日新聞社の姿でもある!爆(ドリフの大爆笑)駄目だ!コリャ!

【質問状】京都新聞朝刊平成22年10月20日の「取材ノートから」在特会朝鮮学校授業妨害・一方的な言動許さぬ!という大層な記事(社会報道部・森敏之)について質問します。

①学校の向かいの公園を授業で使っていたことを理由に押しかけ授業を妨害した!

と、ありますが同校は都市公園法、京都公園条例に違反して無許可で焼肉、運動会、記念式典、バザー等を行って地域住民に迷惑をかけ、同校長は都市公園法違反で罰金刑を受けていますが、何故、京都新聞は原因を作った学校側の落ち度を記事にしないのですか?そして、黙認しておいてあげようと思っていたのですが貴社は平成18年10月22日の京都朝鮮第一初級学校の60周年記念式典を学校側が無許可で勧進橋児童公園で行った際、式典の後援として他の新聞社と共に京都新聞も名を列ねておられます。と、云うことは公園の無許可使用を黙認し、共謀し公園の不法使用に加担した訳ですから都市公園法違反の共謀共同正犯又は実行共同正犯に該当するとも考えられますがこの事についてはお得意の黙秘(スルー)を貫かれるのでしょうか?尚、この件の刑事裁判でも(2月1日)検察側は「原因は不法占拠した学校側にある」と述べ裁判記録にも記録されていますが新聞社として何時もアピールされている真実、中立の精神を守り記事を訂正し、謝罪記事を掲載する良心はおありなのでしょうか?

②過激な言動で排他意識を煽るような手法は決して許してはならない!

と記事にされてますが「学校関係者に拉致実行犯」「麻薬密売で指名手配」「新潟市内で女性二人を車内で暴行、朝鮮大学4年2人逮捕」「京都・総連下部組織幹部、女子高生買春、大麻所持で逮捕」「恐喝容疑で逮捕・起訴された朝鮮大学生、通行人に暴行し現金を奪った容疑で逮捕 」「スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署」「強制わいせつと 窃盗の疑いで、北九州朝鮮初級学校教諭逮捕」「朝鮮総連中央の大幹部・暴行容疑、無銭飲食の現行犯逮捕」「朝鮮総連大津支部委員長が排ガス規制逃れの虚偽登録で逮捕」「朝鮮商工会新宿商工会が税理士法違反で逮捕」「朝鮮総連の科学者組織=科協の元副会長が労働者派遣法違反で逮捕」「兵庫朝鮮学園理事が中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して外国為替管理法違反で摘発」などなど、このような犯罪者が子供に何を教育するのでしようか?それに、総連幹部の子弟の中の優秀な子供は大人になり多くが拉致に手を染めた事実は40年間朝鮮学校の教壇に立っていた人物が「光射せ!」という手記を世に出していますがこのようなアジトともいえる建物が学校といえる明確な説明、回答をお願いします。(例えば暴力団を逮捕する際、担当刑事は「おとなしゅうせんかい!コラ!ボケ!警察舐めとんのか!」と発し、ボコボコにして逮捕しますよ。ちなみに暴力団は因果関係のない子供を拉致しません。)

③身勝手な歴史認識に基づき偏見を煽る言動だ!

と、記事にされてますが、では私の後学の為にも我々が主張している根拠であり、かつ、歴史学で証拠価値のある「第一次(級)、第二次(級)資料」と同レベルの信憑性が確立されている証拠資料を提示していただいて私の身勝手な歴史認識を正していただけますか?必ず、京都新聞が正しい歴史資料だと胸を張って一点の曇りもない!というレベルの証拠資料を提示願います。

大変お忙しいところ恐縮ですが私も真実の歴史を知りたいという願望が抑えられないので宜しくご回答お願い申し上げます。

【京都新聞の回答】「在日特権を許さない市民の会」 担当者さま

弊社発行の新聞をお読みいただき、誠にありがとうございます。
さて、昨年10月20日付朝刊「取材ノートから」に関する質問に対し、回答させていただきます。

「取材ノートから」は、記者が感じた思いや社会に対する意見などをつづる連載です。
今回についても、記者が最前線で取材した結果に基づき、率直な思いを書きました。新聞を通じて発信したさまざまな記事や評論によっ て世間の議論が深まることが、民主主義社会をより豊かにするものだと確信しております。どうかご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、質問状については、3月30日に貴団体のホームページを見て、知りました。弊社には日々、多数のメールが届き、受信に際して セキュリティーシステムが働いております。確認したところ、質問状に関するメールは、機械的に「閲覧しないメール」として取り扱わ れていたため、担当部門に届いていませんでした。意図的に質問状を無視したというのではありませんので、どうかご理解ください。
2011年4月1日 京都新聞社 社会報道部長
向井 康

[PR]
by 99jounokai | 2011-04-04 23:16 | 京都新聞

公園不法占有問題で朝鮮学校を支持し在特会を悪とし事実を隠蔽した記事を発信した京都新聞に質問状提出

京都新聞朝刊平成22年10月20日の「取材ノートから」在特会朝鮮学校授業妨害・一方的な言動許さぬ!という大層な記事(社会報道部・森敏之)について質問します。

①学校の向かいの公園を授業で使っていたことを理由に押しかけ授業を妨害した!

と、ありますが同校は都市公園法、京都公園条例に違反して無許可で焼肉、運動会、記念式典、バザー等を行って地域住民に迷惑をかけ、同校長は都市公園法違反で罰金刑を受けていますが、何故、京都新聞は原因を作った学校側の落ち度を記事にしないのですか?そして、黙認しておいてあげようと思っていたのですが貴社は平成18年10月22日の京都朝鮮第一初級学校の60周年記念式典を学校側が無許可で勧進橋児童公園で行った際、式典の後援として他の新聞社と共に京都新聞も名を列ねておられます。と、云うことは公園の無許可使用を黙認し、共謀し公園の不法使用に加担した訳ですから都市公園法違反の共謀共同正犯又は実行共同正犯に該当するとも考えられますがこの事についてはお得意の黙秘(スルー)を貫かれるのでしょうか?尚、この件の刑事裁判でも(2月1日)検察側は「原因は不法占拠した学校側にある」と述べ裁判記録にも記録されていますが新聞社として何時もアピールされている真実、中立の精神を守り記事を訂正し、謝罪記事を掲載する良心はおありなのでしょうか?

②過激な言動で排他意識を煽るような手法は決して許してはならない!

と記事にされてますが「学校関係者に拉致実行犯」「麻薬密売で指名手配」「新潟市内で女性二人を車内で暴行、朝鮮大学4年2人逮捕」「京都・総連下部組織幹部、女子高生買春、大麻所持で逮捕」「恐喝容疑で逮捕・起訴された朝鮮大学生、通行人に暴行し現金を奪った容疑で逮捕 」「スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署」「強制わいせつと 窃盗の疑いで、北九州朝鮮初級学校教諭逮捕」「朝鮮総連中央の大幹部・暴行容疑、無銭飲食の現行犯逮捕」「朝鮮総連大津支部委員長が排ガス規制逃れの虚偽登録で逮捕」「朝鮮商工会新宿商工会が税理士法違反で逮捕」「朝鮮総連の科学者組織=科協の元副会長が労働者派遣法違反で逮捕」「兵庫朝鮮学園理事が中古漁船、ウラン精製やサリンの材料にもなる物質を不正輸出して外国為替管理法違反で摘発」などなど、このような犯罪者が子供に何を教育するのでしようか?それに、総連幹部の子弟の中の優秀な子供は大人になり多くが拉致に手を染めた事実は40年間朝鮮学校の教壇に立っていた人物が「光射せ!」という手記を世に出していますがこのようなアジトともいえる建物が学校といえる明確な説明、回答をお願いします。(例えば暴力団を逮捕する際、担当刑事は「おとなしゅうせんかい!コラ!ボケ!警察舐めとんのか!」と発し、ボコボコにして逮捕しますよ。ちなみに暴力団は因果関係のない子供を拉致しません。)

③身勝手な歴史認識に基づき偏見を煽る言動だ!

と、記事にされてますが、では私の後学の為にも我々が主張している根拠であり、かつ、歴史学で証拠価値のある「第一次(級)、第二次(級)資料」と同レベルの信憑性が確立されている証拠資料を提示していただいて私の身勝手な歴史認識を正していただけますか?必ず、京都新聞が正しい歴史資料だと胸を張って一点の曇りもない!というレベルの証拠資料を提示願います。

大変お忙しいところ恐縮ですが私も真実の歴史を知りたいという願望が抑えられないので宜しくご回答お願い申し上げます。
[PR]
by 99jounokai | 2011-03-01 02:25 | 京都新聞