山城國企画            

カテゴリ:バカチョン( 4 )

スーパーウルトラ反日似非左翼、おっちょこちょい天然左翼が唱える新年の誓い。

謹賀新年

今年こそ、世界から原発、戦争、環境破壊、貧困、不平等を追放し

日本による加害の被害者に日本政府に謝罪補償させ

日本自身の尊厳も回復する、大きく前進する年にしたいものです。

そのために、山を賑わす枯れ木の一本に
なろうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年1月3日

バカチョン拝

●感想
原発は、今後、新たに南朝鮮が日本海側に19基程の原発を建設予定で原発トラブルの際、偏西風で日本が危険に晒され、戦争、紛争、侵略は支那、北朝鮮に忠告すべきで、環境破壊も支那に忠告すべきで、本当の貧困、不平等というのも支那、北朝鮮に忠告すべきである。(爆)

そして、日本による加害があるなら第一級資料出しなさい。

以前、共産党、社民党の馬鹿が日本人が第一級資料を燃やしたから存在しないと言ったので、誰が燃やしたか?尋ねましたが答えて貰えませんでした。

GHQの戦略で、日本による存在しない加害を存在したように情報操作したにも関らず第一級資料どころか、二級レベルも無いんです。当時の状況から判断してGHQが捏造資料を作る事は想像出来ても日本が日本に都合の悪い資料を燃やせる事など不可能です。(笑)

日本人は几帳面で細かい事でも、記録に残す民族なんです。

日本による加害が存在すれば必ず何処かに第一級、二級資料は残っています。これが日本民族の歴史です。


[PR]
by 99jounokai | 2012-01-04 17:29 | バカチョン

誰が見ても逃げ逃げの戸田先生から卒業します!今まで有難う!ほーたーるのひーかーぁりー爆

http://iyakichi.exblog.jp/15074877/

戸田先生、俺があんたに申し入れたのは上記記事申し入れだよ。どうなってるの?(爆)

此方の申し入れに対しての回答を自分のホームページにも掲載せず、当事者である此方にも回答を拒んでいる戸田が身内にだけに「公開回答メール」と称して言い訳メールを流しているようです(笑)
最早、相手にする必要はありませんね、此方が情けなくなります。
本物の左翼と違う日本特有の似非サヨクとはこういうレベルです。
戸田と直接絡むのは今日で卒業です(爆)
それと、公開回答メールてなんですか?何処に回答してるの?ねぇ戸田先生!
戸田が僕ちんに「今回は特別サービスで回答してやる!」て言ってるらしいけど、此方に届いてないよ!本来なら僕ちん見れなかったんですけど(爆)何故?僕ちんが見れない他で回答して直接回答出来ないの?たまたま、金光という友人から送られて来て戸田の公開回答メールとやらを拝見できたんでちゅよ(爆)
アンタもう終わってるよ。ハイ、お終い!却下!
慰安婦問題の一級資料どうなってるの?はやくぅー出してよ!意地悪!の戸田ちゃん(爆)

ところで本題の、戸田先生がばら撒いている言い訳を読むと・・・

戸田・・ 西村斉よ。「戸田先生に公開討論を申し入れる」(12/8メール)だの、「回答期限は12/15までですよ~」(12/15メール)だのと勝手なゴタクを並べて来たが、今年4月に「威力業務妨害罪・侮辱罪」(京都朝鮮学校襲撃事件)、「建造物侵入罪、威力業務妨害罪」(徳島県教組襲撃事件)で「懲役2年・執行猶予4年」を喰らったばかりの「バリバリの犯罪者」の分際で何を抜かしているのか!?という事ですが・・・

弱者救済をお題目に唱えているアンタが、通行料をケチって障害者手帳を偽造して阪神高速を使用した人間と連るみ悪行を企み共闘しているアンタに言われる筋合いはありません(爆)此方には義があるのですよ。良識者なら理解できる事です(笑)もう、ええて!(爆)
犯罪行為にされた件は「非理法権天」という事で、何とも思ってないし、後に必ず「因果応報」の報いを受けるのは朝鮮総連ですよ。それが人間学です。

戸田・・お前は小学生の子ども達を差別怒号で脅かし、女性事務員しかいない室内に乱入して差別怒号で脅迫する、それも集団の威を借りて行なうという、大人として恥ずべき蛮行を行なって逮捕されて内心半ベソ状態になり、裁判では「違法と判断されれば活動手法を改める」と媚びを売って執行猶予をもらい、有罪判決には何ら公に文句をつけず、控訴せずに自ら有罪を確定させて、「執行猶予」をせしめたおかげでかろうじて娑婆にいる事を許されているゴロツキ犯罪者ではないか。ということですが・・・

もういいよ!戸田先生!分かった分かった!(爆)
誰の目から見ても子供、メンタを虐めてるなんて主張してるのはお前ら位だよ。得意の印象操作は通用しないよ!来年は平成24年だよ!戸田先生!メガネ曇ってないですか?(爆)
僕が怒鳴ったのは子供、女でなく「朝鮮総連傘下の職員と日教組の大物」ですよ(爆)
ならば、戸田先生!アンタの仲間である京都の反日団体に、京都の反日団体の連絡先多数を85歳を過ぎたババアの家にするのを改めるよう言えよ!抗議されて当たり前の行動をやっておいて、ババア老人宅住所を事務、連絡先にする方が卑怯で問題だろ!(爆)

それに、媚を売って執行猶予などもらってないよ!(笑)僕ちんは「今回、違法と判断されるなら法治国家なので責任を取って罰を受け、今回の件が違法と判断されれば今後、活動手法を変えて行動して行く事は、ここでは言いませんがそれは逮捕前から手法も決定してます」「朝鮮学校、日教組は、これ位で済んで有難く思って貰いたい」「これからも相手の嫌がることする」「反省は未成年者を巻き込んだことだけで行動に関しては反省はしていません」等と言ったんですよ!どうしても僕ちんをヘタレにしたいようですね。(爆)

戸田・・そんなヤツの言ってくるゴタクに、公務多忙の議員たる当方が応じてやる必要も義務もさらさら存在しない。
お前が当方に相手をして欲しければ、最低限、上記2事件について真摯で全面的な謝罪反省文を公表し朝鮮学校側と徳島県教組側の許しを得る事と、個人的・自発的に相手方に最低100万円以上のお詫び金を差し出す事だ(お前らが起こされている賠償請求裁判の進行とは別個に)ということですが・・・

逃げた!!!大爆笑!!!この一言です。僕ちんはアンタと絡むのは卒業です。逆にアンタの態度は逃げです(爆)卒業と逃げは違うんですよ!誰が見ても解かるよ。今回のザイトク排除条例の件はアンタが不当要求だよ!俺は当事者だよ、聴聞位は行ってくれよ!(爆)ここは北朝鮮やシナじゃなく日本だよ!戸田ちゃん!!!!
それと、謝罪したら、此方の希望通り慰安婦問題で公開討論会開いて貰えるんですね?じゃ、謝罪しようかな?されたら困るでしょう?戸田ちゃん!(爆)外道には言霊なんぞ意識しなくても怒鳴り倒すだけでいいんですけど、本来は言霊を大切にしてるから心にも無いことは言えないよ(笑)残念!!
それに、公務多忙の議員で俺らを相手にしていないなら、俺らを自分のホームページで議題にするなよ、それは、アンタが俺らの存在価値を認めているという事だよ(笑)要は、俺らと絡むことで自分の存在価値を作り出し生き甲斐、利権にしてるんですよ、アンタは(爆)「在特会関連なら戸田にお任せ!」という存在になりたいんだろ?良識者は皆、そう言って笑ってるよ!戸田ちゃん!(爆)

戸田・・西村斉よ。執行猶予をせしめたからと言って、いい気になって暴れたりイチャモンつけ行動を繰り返していいってもんじゃないぞ。「西村斉の性根をほんの少しでも改善するには、刑務所送りにするしかない」としてお前の行状を気にかけてくれている人々が沢山いる事を忘れるなよ。ということですが・・・

僕ちんが、執行猶予打たれても呑気に怯まず大人しくならないのが、煙たくて悔しくて嫌なのね!戸田ちゃん!!因みに自由を拘束され、下らない懲役行く位なら・・・・・・しますよ!内緒だけど(笑)僕、愚民の様に「長生きして良いもの食べて、良い車乗って、良い女抱いて、良い家に住んで、良い服着て」という人間と違いますから・・・
あ、訂正します!僕ちん、それは飽きました!!!!(爆)

戸田・・在特会のゴロツキがやっていることは、たとえば公園の鳩の足を折ったり、子猫をナイフで惨殺するのと何ら変わらない弱いものイジメであり、それを政治的なスローガンという「正義」にくるんで自己陶酔にひたっているだけです。
そもそも大の大人がですよ、勝って当たり前の幼い子供相手に暴力をふるって泣かせる。これを批判することに、いったいどんな理屈が必要だと言うのですか!ということですが・・・

人権侵害発言ですね!(笑)それはアンタの先輩似非サヨクが昔、人間の良心を捨てる為とヘタレを克服する為にと小動物を捕まえて殺し、出血に馴れる事と、生物を殺すことに馴れる為に行った野蛮で卑劣な行為でしょう!(笑)公安当局なら知ってる事実ですよ。
やはり、バカチョン、チャンコロ思想の人間は自分達の行いを敵対する人間が行った行為に摩り替えるんですよ。慰安婦問題、虐殺事件等と同じですね!呆れて言葉も出ません(爆)
それに、何時?何時?何分?何曜日?に僕ちんが幼い子供に暴力をふるって泣かせたのでしょうか?これ問題発言ですよ!!問題にしますよ、戸田先生!馬鹿だね、アンタ(爆)呆れるよ。
それと、朝鮮総連や連合が弱者ですか???爆(弁護士97人対1人)

戸田・・朝鮮には「糞を避けるのは怖いからで無く汚いからだ」という諺があるそうです。なるほど今回の事態を一言で言い表していることわざだと思います。ということですが・・・

自分で原因を作っておいて、反撃されたら逃げる上記の例えは見事なヘタレ特有の逃げ口上ですね!
アンタ、大人の喧嘩しらんやろ(爆)

正解は、朝鮮には「糞を避けるのは怖いからで無く汚いからだ」じゃなく、朝鮮には「糞を薬にしたり、食用に使用したり、糞の側でも平気で寝られるんだ」という諺があるんですよ!(笑)

もう、飽きたよ!分かった、分かった、ハイハイ、戸田ちゃんアンタが一番!(爆)
お元気で!「ごきげんよう!」

[PR]
by 99jounokai | 2011-12-18 09:22 | バカチョン

ご説明して差し上げます笑笑笑×9999999999999999

あるお節介なネットウオッチャーから連絡があった。
ある気の流れが悪いしょうもないブログに勘違いが記載されていたという事である。
今度こそ馬鹿を相手にするのを最後にする事を神に誓います。(爆)

①エロ仙人は西村斉の父親で間違いない。

答え 残念ながら父親ではありませ~~~~~ん(爆)

②住民監査請求は、正当な理由があるときを除き、当該行為のあった日又は終わった日から1年を経過したときは、これをすることができない(地方自治法第242条第2項)にもかかわらず、西村斉氏が行ったと思われる住民監査請求において示された行為はすでに1年を経過した行為ばかりなのである。京都市監査事務局によれば、勧進橋児童遊園に関する住民監査請求について要件をみたしていないために却下されたことがわかっているし、京都府監査委員は「法242条第2項の規定によれば、正当な理由があるときを除き、支出があった日から1年を経過したときは請求できないこととされており、本年度支出及びこれまで支出した本件補助金のうち、平成20年度補助金の支出については、既に支出があった日から1年を経過している。

答え 朝鮮学校の不法行為には京都市教育委員会、京都市国際化推進室、京都新聞、毎日新聞、朝日新聞、読売新聞、FM89.4,KBS京都が後援として支えている事から単なる公園不正使用問題では無いと考えられ云わば朝鮮学校の都市公園法違反、京都市公園条例違反を幇助したも同然なんですよ。住民監査請求の条件にある正当な理由レベルで済む話ではなく住民監査請求条件を超えた大問題なので今回は「正当過ぎる理由」として該当したのです。なので今回の公園使用料徴収監査請求却下理由は当該行為から「一年が経過していた」のが理由ではありませ~~~ん。(答えは④でどうぞ!)尚、残念ながらこの件は別の手法(刑事も含めて)でも攻撃を始めていますが(爆)
それと、朝鮮学校補助金の監査請求も京都府が朝鮮学校の教育内容を全くと言って良いほどチェックせず、朝鮮学校が教育内容を隠蔽して補助金を掠め取っていた疑惑を主張したので『正当な理由』に該当したのが事実であります。この理由から法的に出来る限り過去の出鱈目審査によって得た不当利得分の補助金を朝鮮学校に返還させるようにと付け加えたのである。

③西村斉氏が行ったと思われる住民監査請求についてそのほとんどを却下している。

答え 3案件しか提出しておりませんよ(笑)そのうち2案件はきちんと監査されましたよ!
そして一つは住民訴訟中であり、その上朝鮮総連にしてみれば生命線の一つの重大な案件で朝鮮総連支援者には大変申し訳ありませんがかなり高い確率でこちらが勝訴しますよ!ごめんね!

④当該行為があった日から一年が経過していたので却下された。

答え 残念!ハズレです(爆)
正解は監査請求出来る財務会計上の行為の条件として土地の管理も含まれますが今回の却下の理由は公園の管理と財務管理とを区別する考え方が最高裁判例に示されていたからです。
なので、目線を変えて考えた結果、天才的なアイデアがありましたので再攻撃をしますよ(残念!)

⑤西村斉氏は、この程度の条文すら調べずに住民監査請求を行ったのである。自らの「行動」に酔うのは勝手であるが、「行動」の前提となる調査を怠っている西村斉氏の「行動」は集団で海に飛び込むレミングの群れと変わりないと考えるのは私だけではないであろう。

答え 自分の行動に酔う?馬鹿か?お前は。拉致問題何とか団体?とかいうのが「日本全国で朝鮮学校の補助金問題で監査請求を行う」という事で楽しみにしていたのですが待てど暮らせど誰も京都で監査請求を行わないので仕方なく自分がやったまでの事であります。

まあ、何もしないナマクラな輩ほど評論家を気取りガセネタを掴まされ的外れな事をブログで書いて射精しているのである。

何なら僕に直接取材してからブログ書いたら?そうすればトンチンカンな記事にならないよ(笑)

そうだな~~~一時間40万なら引き受けるよ!

では、何を言っても揚げ足を取るしか趣味のない負のオーラ満開の間抜けなブロガーさん!バイバイキ〜〜ン

[PR]
by 99jounokai | 2011-03-31 04:10 | バカチョン

妬みエセ左翼、妬み保守の笑える話【簡易版】

はぁ、我等の3月22日の生放送での発言について知り合いからお節介な情報が入った。

生放送前まではエセ左翼、妬み保守は僕達の事を家族もいない、彼女もいない、仕事も大した職種ではない、低学歴、金もない等の理由で社会的不満から鬱憤晴らしで活動をしているという様な事を発言していたらしい。その上、実社会というリアルな世界を体験した事がないので社会の恐さを知らないとも発言していたらしい。この発言はエセ左翼、妬み保守と共に左右の評論家までが発言していたという事なんだが。。。笑

相手にする事もないのだがまだこちらも人間が成熟しておらず、言われっぱなしではストレスが溜まりその上重大な人権侵害と判断し、そういう事を発言していたのなら仕方なく一回限定で一回位付き合ってやろうという事でこちらが生放送で反論した。反論は下記です。

●私は残念ながら嫁も子供もいますし、確かに中卒ですけど仕事も金銭も一般的価値観で判断すれば不満などないし、女に困った事もないし、リアルな社会体験も興信所を16年経営しておりましたので嫌でも人間の裏側、ドロドロした人間の本性等を嫌と言う程目にし、仕事柄堅気の依頼人、堅気でも普通一般感覚の依頼人(どこにでもいる一般的思考の人間ではないという意味)など滅多にない(浮気調査依頼人は省く)位の滅多に体験出来ない人間環境でリアル体験してきた事実を軽く触りだけ発言しただけなのに。笑。すると何と!批判していた連中の発言が下記に変わったようで。。。。爆

●西村斉の価値観や、物の考え方は全て物欲で弱者を労る気持ちもなく自慢話ばかりしていて活動に対しての思想もなく人間が薄っぺらく低レベルである。という具合に一方的にすき放題批判していた分際で賊側の発言が変更しました笑

結論

こちらとしては批判していた人間等、敵レベルならともかく賊扱いにしているので話し合う必要もないと判断し、賊側の嫌がる回答をしたまでである。しかし、賊側の嫌がる回答でも回答内容の中身は事実には間違いはありませんが。。。笑

★注 こちらは自慢話する程の悪趣味や傲慢な思考も持ち合わせておりません。賊側のみっともない想像でこちらの人物像を勝手に創り上げた上、その勝手に創り上げた人物像を基に我等の人生環境を一方的に批判し馬鹿にし笑い者にしていた分際でこちらが事実を基に反論するとあれだけ我等を社会の底辺層だと貶しておきながら一転して今迄の差別的発言から人権派発言に変更して再度批判するというみっともない徳のない賊は相手にするとこちらの気の流れがわるくなり負のオーラが移るので今後、一切こちらに対しての批判等が耳に入りましても反論はおろか、お相手する事もございません。

おわり 大爆笑でちた!
[PR]
by 99jounokai | 2011-03-26 03:39 | バカチョン