「ほっ」と。キャンペーン

山城國企画            

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

京都市立開晴館洛東中学校に質問状を提出

          質問状

先日、友人の中学一年生の娘さんが開晴館洛東中学校で●という新人教師(29歳男)に人権学習を受けたときの事です。
その中で、在日朝鮮人韓国人のことに触れ、●先生いわく、「あの人たちは強制連行で日本に連れてこられた可哀想な人達なのです。」とはっきり言い切ったそうです。

今や、数々の一次資料から出鱈目であるのは明白であるのに、このような教育が普通に行われている現状、いかがなものでしょうか?

将来の日本を担う真っ白な子供の魂に「捏造歴史認識を植付ける事は精神テロ」であります。

是非とも、開晴館洛東中学校が●教諭の歴史認識が正しいというのであれば歴史学で証拠価値のある第一次、第二次資料を京都市民である私、被害にあった洛東中学校子供、子供の親である私の友人に提示して下さい。

尚、回答は平成23年12月6日までに必ず下記連絡先に回答願います。

平成23年11月29日

山城乃國企画 【非理法権天】

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-29 15:07 | 全教組

日韓親善京都府議会議員連盟会長に要望書を提出

           要望書
             
自民党京都府議会議員で菅谷寛志議員(日韓親善京都府議会議員連盟会長)は平成23年12月8日韓国民潭京都の主催する日韓親善京都府議会議員連盟総会に参加されるようですが是非とも韓国民潭京都団長に要請して頂きたいお願いが御座います。

お願い① 菅谷議員の政策理念にある「我々の祖先が営々と築いてきた伝統や文化の良いところを、次の世代にしっかりと伝える」という理念通りに動いていないのが現状です。
その原因の一つが韓国民潭が主張している「日本による強制連行」「日本の官憲による強制慰安婦問題」です。
この問題は歴史学で証拠価値のある第一次資料、第二次資料で韓国民潭の主張は捏造であるということが立証されています。
この事が原因で在日韓国人と良識ある情報弱者でない日本人が歴史認識の相違から共生出来ないでいます。これでは多文化共生社会を築くことは出来ません。京都だけでも、京都から、長年に渡ってきた日本人と韓国人の蟠りを解こうではありませんか!菅谷議員から韓国民潭京都団長に要請してください。
万が一、菅谷議員の歴史認識が韓国民潭と同じでありましたら韓国民潭の代わりに「朝鮮から日本の官憲により強制連行されて来た」「日本の官憲によって朝鮮から強制連行され慰安婦にされた」という歴史学で証拠価値のある第一次資料、第二次資料を京都市民である私に提示して下さい。

お願い② 菅谷議員の政策理念にある「努力をして立ち上がろうとする人を助け、そして努力する人が正当に評価される社会を実現します。」ということですが韓国民潭は「日本人なら努力して年金の掛け金を長年支払わないと年金は貰えませんが韓国人は努力せず掛け金を一ヶ月も一円も支払わず、お願い①の捏造歴史根拠を基に行政に脅しをかけ京都では月7000円強を貰ってます」当時、韓国民潭は「何れ我々は韓国に帰るのだから年金はいらない!日本人に同化しろというのか!けしからん!」と日本政府が韓国人にも年金を貰えるように気遣いましたが韓国民潭は拒否しています。なのに今になって「年金を貰えないのは差別だ!」と主張するのは筋違いです。
菅谷議員の政策理念通りに韓国民潭に忠告して下さい。この事でも良識ある情報弱者でない日本人は韓国人に不信感を感じ共生の障害となっております。

お願い③ 
菅谷議員の基本政策にある教育の目標である(①立派な日本人を育成することです。②資源のない我が国は、人材こそが貴重な資源です。③日本の伝統や文化を尊重し、国や郷土を大切にし、道徳観を養い、確かな学力を身につける教育を確立します。)
上記の基本政策①②③も韓国民潭、京都教職員組合との共闘により主張している「最早、平成の時代では通用しない出鱈目な歴史洗脳」によって日本の子供達は自分の先祖、民族性を誇りに出来なく、将来の日本を担う子供達に影響が出ています。教育委員会がしっかりした認識を持っていれば韓国民潭、京都教職員組合が何を主張しようが放置しておけばいいのですが最早、教育委員会も反日組織に脅え、堕落しているのが現状です。是非とも菅谷議員から韓国民潭京都団長に「日本の将来を担う子供に日本に誇りを持てないようにする精神テロを止めて頂くよう要請してください。
万が一、菅谷議員の歴史認識が韓国民潭と同じでありましたら韓国民潭の代わりに「朝鮮から日本の官憲により強制連行されて来た」という歴史学で証拠価値のある第一次資料、第二次資料を京都市民である私に提示して下さい。

必ず結果報告は平成23年12月12日までに下記連絡先に回答下さい。

平成23年11月29日

山城乃國企画 【非理法権天】
連絡先 yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-29 13:55 | 反日議員

多数のお問い合わせについて、簡単に説明します。

●11月23日の動画の件で多数の苦情がありました。あくまでも持論を述べたまでのことなのですが、生放送だったので言葉足らずな面もあり、伝わっていないようなので、特に多かった苦情の項目について具体的に回答します。
尚、私は今まで活動方法に関する問題の成否や他団体の批判等は一度も公に述べた事もありません。
今回は批判ではなく景気付けのあくまでも持論です。

苦情1 西村斉は「朝鮮学校、日教組問題で逮捕された」際に皆さんに支援、支持された事を感謝せず人として問題がある。ということですが・・・

回答 支援、支持されたくて行動を起こしたわけでなく、あくまでも「問題提起」であり、期待したのは支援、支持ではなく、自営業や、資産家、ニート、無職、自殺願望者、執行猶予等を受けていない人間が「日本全国で行われている不逞鮮人等による理不尽な行為を正す行為等」を我々の様に日本全国で頻繁に当たり前の様に起す事を期待したのであります。
勿論、金銭による支援は、お金は血液と同じなので大変重要でありますので大変感謝しているのは言うまでもありません。

苦情2 西村斉は「駅前で街宣をやっても意味が無い」という暴言を吐いた!ということですが・・・

回答 全て意味が無い!と言っているのではなく、わざわざ、「在特会がやらなくてもいい」と。あくまでも持論を言ったまでであり「意味の無い活動なんてありません」尖閣、チベット、NHK,フジテレビ問題等で一般の人も起ちあがっているので在特会は在特会らしく直接抗議(街宣、行政訪問も含む)で賊の嫌がる事をすべきであると言っただけです。
例えば、私は新風で選挙演説風に駅前で街宣をやってましたが無名の人間が駅前でやっても、よっぽどの才覚がないと国民は聞いていません。現に、有名な国会議員の中でも好き嫌いは別にして小泉純一郎や田中真紀子位の特徴のある演説しか真剣に聞かないのが現実です。(選挙期間中演説や演説者の支援者やサクラは省く)
なので、駅前でやるなら、愚民の通行人が怒る程の煽りに煽る手法、落選運動を兼ねた選挙前等、又は「本名を晒し幟とタスキに本名を入れ立候補を決意し選挙活動として、かなり頻繁に行い、顔を覚えて貰う駅前街宣なら意味がある」というのが私の持論でそれを生放送で述べたまでです。あくまでも持論なんです。

苦情3 西村斉は参加者を戦力外だと発言した!もう、支援、支持しない!ということですが・・・

回答 ただ、イベントのように参加するだけでなく自分の得意分野を発揮し自分の存在価値を発見し役割分担を担い活動してくださいという持論を言ったまでです。
そして、「支援、支持しない!」と言いますが、それは自分の問題と捉えておらず他人事で自分は安全地帯に居るから危害は加えられないと思っているのか?アメリカ在住ですか?グリーンカード所持者ですか?と感じてしまいます。日本国の一構成員としての当事者意識が全く感じ取れません。無理に支援、支持は要りませんから自分、自分の家族の問題でもあると捉え自分が支援支持されるように行動してください。

★随時、苦情が来たら回答し、この欄で更新します。

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-25 17:19 | 活動手法

門真市に質問状を提出

                  質問状

行政として全国初!「差別に反対し、住民を守る毅然たる姿勢」で門真市が差別怒号行為に対処見解を表明!

これが門真市が議会で公表した反差別の見解と対処方針だ!

●在特会らの外国籍住民への行為は差別を助長し人権侵害しかねない行為と危惧する

☆ 人種、民族、門地、国籍などを捉まえての差別行為は許されるものではない

◎ 門真市で差別怒号事件があれば→人権を守る立場から見解表明し、毅然たる対応取る

◎ 不逞勢力らが役所に押しかけたら→業務妨害や不当要求行為があれば厳しく対処

門真市議会議員の戸田ひさよしが要請し、門真市が表明した上記の対処見解について質問します。
尚、今回の問題は門真市議会議員戸田ひさよしが平成23年9月27日の本会議で議題にしたという事から言い出しっぺの戸田ひさよしの今までの行為を例に質問します。

質問①大阪駅前にある松下陸橋で長年に亘り繰り返されて来た、無届・無許可の不法集団示威行為(通称「自称日本の官憲に強制連行された慰安婦水曜デモ」)というものに戸田ひさよしは主催のような位置で参加していた際に我々と歴史認識の違いから衝突し、戸田は我々の主張は「差別だ!」「人権侵害だ!」「お前らは嘘つきだ!」等等を主張していますが、ならば戸田ひさよしと門真市は「日本の官憲に強制連行された」証拠、所謂歴史学で証拠価値のある第一次、第二次資料を提示してください。それを提示していただければ問題は解決するのです。万が一、証拠が出てきた場合には我々は戸田ひさよし、水曜デモ関係者に今までの行い、言動について心から謝罪し、慰謝料もお支払いします。逆に、証拠が提示されない場合は上記の対処見解を出した門真市の責任、責務として戸田ひさよしに日本国民、我々の先祖に対しての名誉毀損等についての謝罪をするように要請願います。

質問②門真市は「人種、民族、門地、国籍などを捉まえての差別行為は許されるものではない」という見解を述べておられますが国連の宣言、規約でも「移民、難民等、正当な手段で入国した外国人」に対して「人種、民族、門地、国籍などを捉まえての差別行為は許されるものではない」と規定しているのであって、「朝鮮人のように密入国」「朝鮮戦争に出征するのが嫌で日本に逃げてきた朝鮮人」は含まれません。門真市はどうお考えでしょうか?
又、【地方公務員法(平等取扱の原則) 第十三条  すべて国民は、この法律の適用について、平等に取り扱われなければならず、人種、信条、性別、社会的身分若しくは門地によつて、又は第十六条第五号に規定する場合を除く外、政治的意見若しくは政治的所属関係によつて差別されてはならない。 】という条文も、【第13条の平等取り扱いの原則は、憲法第14条第1項の規定を受けたものであり、ここでいう「すべての国民」とは国民一般を指している。ただし、外国人は含まない。(行政実例昭和26年8月15日)】となっております。上記の2点について門真市の見解を述べて下さい。

質問③戸田ひさよしは平成21年6月13日京都にて「日の丸」の赤い丸の部分をうんこにした旗や、「日の丸」に卍のマーク(注:おそらくナチスのハーケンクロイツのつもりと思われる)を書き込んで、それに足跡をつけている旗を引きずりながらデモを行った輩と頻繁に共闘しており行為を肯定しております。
この行為は国旗及び国歌に関する法律(平成11年8月13日法律第127号)を否定し毀損しています。
という事は、例えば地方公務員法に照らし合わせれば 、【地方公務員法(法令等に従う義務) 第三十二条  職員は、その職務を遂行するに当つて、法令を遵守する事という条文及び(信用失墜行為の禁止) 第三十三条  職員は、その職の信用を傷つけ、又は職員の職全体の不名誉となるような行為をしてはならない。】に該当します。門真市が戸田ひさよしの日の丸を毀損した行為を黙認し、事実確認を怠り、戸田ひさよしの要請を受け入れ我々の正当な主張を黙殺するのであれば、門真市も戸田ひさよしが否定し毀損ている罪である「国旗及び国歌に関する法律」毀損行為を戸田と共謀して「国旗及び国歌に関する法律」に背いているものと判断します。どういう見解でしょうか?回答下さい。

質問④平成23年9月27日に本会議で戸田ひさよしが述べた、我々の行為は「京都朝鮮初級第一学校を襲撃した!とんでもない輩だ!」と主張していますが問題の原因は「朝鮮学校の50年にも及ぶ不法占拠が原因である」と裁判で検察官も述べています。
門真市としても「都市公園法違反で有罪判決を受け、50年不法占拠し市民の財産である公園を自分達の公園だと主張している朝鮮学校側が正義でそれを正した我々が悪」とお考えなのでしょうか?どちらが悪ですか?我々ですか?朝鮮学校ですか?白黒つけて回答下さい。

質問⑤40年間朝鮮学校の教壇に立っていた教諭が、朝鮮学校の卒業生の多くが「拉致に手を染めた」という「光射せ!」という手記を去年の夏に公に発表し朝鮮学校というのは「工作員養成機関」というのは良識者なら皆、知っていることなのですが、門真市はこの事実を踏まえ朝鮮学校という学校が存在していることについてどうお考えでしょうか?

質問⑥公務員の責務である北朝鮮人権侵害対処法第3条(拉致問題解決への努力義務.地方公共団体の責務)をどうお考えでしょうか?

質問⑦横田めぐみさんをはじめ、日本人を拉致した国、主犯をお答え下さい。

以上、七つの質問を平成23年12月5日までに必ず、答えにくい質問箇所でも放置せず誠意ある回答を下記連絡先に願います。

平成23年11月24日

門真市役所 殿

山城乃國企画 【非理法権天】

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-25 00:54 | 反日議員

熊野市立図書館 から爆笑無責任、職務怠慢回答が来ました。

★これ、手が空いたら図書館法、規則等を引いてちょっと詰めて噛んだろ。爆

熊野市立図書館という公の施設を捏造強制連行支援団体に使用させ、催しを行わすのに強制連行の事実資料は無いと認めました。

熊野市立図書館談話が成立!笑

此方の質問状http://iyakichi.exblog.jp/14961680/

山城乃國企画 様

お問い合わせいただいたことにつきましては、当図書館ではわかりません。
なお、当図書館が施設を賃貸して開催されるものではありません。熊野市文化交流センターが、
有料で会場を貸しているもので、同センターでもお問い合わせいただいたことはわからないとの
ことですので、主催者に直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

熊野市立図書館

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-23 01:24

拉致問題未解決の今、京都朝鮮学校とフレンドシップ協定を結ぼうとする京都市立小学校に質問状提出

           質問状  

京都市立金閣小学校殿
京都市立楽只小学校殿

http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52550
上記の朝鮮新報の記事について質問します。
①朝鮮と日本、アジアの友好親善の輪を広げる目的、日朝友好の絆を深める目的で催しを行ったとありますが・・・

朝鮮学校というのは大阪朝鮮学校の校長が日本人の原ただあきさんを拉致し国際指名手配を受けていることについてどういう認識ですか?
拉致されても、ミサイルを日本に飛ばされても日本人は我慢し朝鮮学校と交流することが多文化共生とお考えでしょうか?

②40年間朝鮮学校の教壇に立っていた教諭が、朝鮮学校の卒業生の多くが「拉致に手を染めた」という「光射せ!」という手記を去年の夏に公に発表し朝鮮学校というのは「工作員養成機関」というのは良識者なら皆、知っていることなのですが、そんな組織が主催する催しに日本の子供を連れて行くということをどう考えておられるのですか?多文化共生以外の言葉で説明願います。

③金閣小学校の児童たちは、合同で「チングテジャ(友だちになろう)」という曲を朝鮮語と日本語で合唱し、観客の拍手喝采を浴びていた。とありますが・・・

拉致問題が解決していない現状で上記の曲を拉致された被害者家族の前で歌えますか?どういう意図で日本の児童たちにこういうことをさせるのか?回答願います。

③京都市立楽只小学校の児童たちは、「よさこい」を披露した。楽只小学校の児童たちは、「今日の公演をとても楽しみにしていた。これを機にまた絆を深めたい」とあいさつした。とありますが・・・

拉致問題が解決していない現状でどういう意図で朝鮮学校の児童たちと絆を深めるのか?これは間違いなく教諭によって指示されないと口に出来ない言葉なのですが、どういう意図があるのか?拉致被害者の前で言えますか?回答願います。

④日本で暮らすわれわれが民族性を維持するための活動を、どう行っているのか理解してもらうことが本当に大事だと思う。とありますが・・・

拉致被害者を全員還し、朝鮮進駐軍と名乗り日本人4000人を殺害し、一等地を奪い、捏造した歴史で日本の税金を強奪したことを日本に謝罪することが、日本で暮らしていく上で朝鮮人がしなければならないことなのですが、その他にどういう方法があると思われているのでしょうか?

⑤http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/crm11111810030004-n1.htm
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/crm11111808200001-n1.htm
上記の2記事を熟読し一つ一つ感想を詳細に述べて下さい。

⑥公務員の責務である北朝鮮人権侵害対処法第3条(拉致問題解決への努力義務.地方公共団体の責務)をどうお考えでしょうか?

⑦日本人を拉致した国、主犯をお答え下さい。

以上、七つの質問を平成23年12月2日までに必ず、答えにくい質問箇所でも放置せず誠意ある回答を下記連絡先に願います。

平成23年11月22日
山城乃國企画 【非理法権天】

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-22 23:59 | 朝鮮総連系

民潭施設立ち入り者の奇麗事日本人から返信が来ました!なので再度返信しました。

理不尽な事に対する怒りは当方も同じく理解できます。
しかし国際社会においてはどの国も事実に反しても自国に都合のいい事を主張するのが普通です。
ましてや韓国や中国のように人民がまだ成熟していない民族は尚更です。
このような事態に対しては本来日本の国論を一に国として敢然と対応すべきことがらです。
しかしながら残念なことに河野談話や村山談話を典型とした腰抜け売国政治家や、旧社会党のようなデタラメ政党、日教組、マスコミなど、問題は日本国内にこそあるのだと思います。
竹島問題しかり、尖閣諸島しかりです。

日本を正さずして問題の解決は無いと思っています。
なすべきは日本人への啓蒙であって、他国民へ怒りをぶつける事は国辱の上塗りです。
愛国者の皆さんはよくご存知の事と思いますが、現在地球上にある190以上の国家の中で最も歴史のある国は、建国二千六百年の我が日本であることすら知らない我が国民こそ運動の対象にするべきと思います。

民潭施設を使用して公演を行う関係者

●此方の返信文
再度、有難う御座います。

当方は、勿論そちら様が問題にされた河野談話や村山談話を撤回する署名活動を全国的に行い、日教組の募金詐欺への追求、マスコミのTBSなどや日本新聞協会などへの徹底した抗議、日本行政との徹底した交渉なども数えられない位、行っています。
しかし、もう朝鮮、同和問題ではその後の極左の抗議に恐れをなして問題点に触れようとせず逃げ回っているのが似非日本人と腰抜け日本人です。それと、平行して相互主義に基づいて此方も反日国に対しての抗議も行っているのです。国際基準の抗議レベルに日本人を持って行く事から始めなければならないのが現状です。此方も詳しくは述べれませんが段階を踏んで運動を行っています。嘘でも声が大きい方が国際社会では認知されるのです。何も日本の体たらくを放置して反日国だけを糾弾しているのではありません。全て反日に脅されて要求を飲んできた日本人、日本人政治家に原因があるのです。今の反日日本人や反日国の人間が日本の肝心要の箇所を掴んだのは色々な所に難癖を付けて押しかけ日本人を脅して勝ち取ったものです。これが歴史的事実です。なにも紳士的に勝ち取ったものではありません。我々の名誉ある先祖に申し訳が立たないような発言、行動は行ってはなりません。日本人は紳士的に行動した結果ここまで反日をのさばらした事を反省しなければなりません。いつまでも紳士的に行動していたら喜ぶのは反日です。本当に怒りがあるから言葉も荒くなるのです。当方は遊びでやっているのではありませんし、保守を飯の種にしている輩でもありません。我々を総括するのは今ではありません。我々の総括は数年後に行って下さい。一つ云えるのは人と異なる行動を恐れ愚民に融合したり奇麗事を発する日本人が納得するやり方では何も変わりません。


[PR]
by 99jounokai | 2011-11-21 22:07 | 民潭

韓国民潭施設立ち入り者に奇麗事日本人がおられました!

第四回関西真水曜デモ
日時 11月23日 13時開始

現場 大阪韓国人会館(在日本大韓民国民潭大阪本部正面真ん前)(大阪市北区中崎2-4-2)

上記の告知に対して韓国社団「漢陽クッ芸術研究保存会」・呂英華韓国伝統芸術院関係者 から意見書が届いたので此方も返信しました。

★韓国民潭の施設を使用し公演を行う関係者です。
昨日、会場からの連絡で私達のイベントがデモの標的にされていることを知りました。
本公演の目的はチラシの裏面にあります様に、卑弥呼と同じツングース文化をルーツとした朝鮮シャーマニズムの祭儀(クッ)が韓国伝統芸能の原点であることをテーマとしたもので、政治的背景もイデオロギー的主張も全くありません。
ましてや慰安婦問題とも無関係です。
戦後、日教組による偏向教育の影響を強く受けてきた世代(特に現在75歳位から40歳位まで)の人々は、深いマインドコントロール下にあると思われますが、近年はGHQ・日教組・大マスコミによる歴史捏造に気づき始めた、心ある日本人も少しづつ増えてきているように思います。61歳の私もその一人です。
以前のオウム事件でも判るように、マインドコントロール下にある人に強行手段は逆効果であると思います。
自分が信じていることを真正面から否定されると、必ず強く反発します。
私は日本人で、韓国の伝統芸能を日本の皆さんに紹介する役目を担っている立場上、表立って目立ったことは出来ませんが、時と場合を見ながら穏やかに正しい歴史認識(事実認識)を持って貰うような話をしています。
随分前の事ですが、数人の大学教授と酒を飲みながら、「左から右に変わる人はいても、右から左に転向する者はおらんな」という話をしました。本当は皆判っているのです。
今回私達の公演には韓国からの公演団も参加します。目の前で見たことを韓国に帰って悪く言うでしょう。
来場者たちも決して快く受け止める人はいないと思います。
昔の右翼活動のように「愛国者=怖い人たち」というイメージを与えることになるのは残念です。

決して良い結果は得られないと思います。

★此方の返信文

メール有難う御座います。

此方の行動基準は、今まで日本人の良識者さえしっかり事実をもとに道理を激しく主張していれば問題が無かったのに良識者までもが敵と一緒になって綺麗事を言うようになり、捏造歴史をでっち上げ日本を貶める賊に対しても「敵の嫌がることをしてはならない、大声を出して抗議してはならない、逆効果だ、粛々と日本人らしく抗議すべきだ、桜を愛する日本人は紳士的に抗議すべきだ」等の言葉で激しく抗議をしようとする良識ある日本人の頭を押さえてきたのです。
これだけ、日本人の先祖の名誉を毀損され、捏造話で日本の税金を搾取されても、まだ反日と一緒になって綺麗事を言って自分の臆病さを隠して自己泥酔している日本人がここまで日韓の問題を大きくしたのです。
●●様も私達に「抗議のやり方がいけない」等を主張するより、まずは問題の原因である韓国政府、韓国領事館、似非慰安婦支援の極左に対して意見、抗議し、行動を改めさすのが筋だと確信しております。
問題の原因である組織に意見、抗議をせず、それを正そうとする日本人に対して意見をするのは理解できません。
反日は確信犯です、最早、話し合いなどで解決できる次元ではないのです。
私達は現在のところ、韓国人のように日本領事館に石を投げたり、金属球を打ち込んだり、店を破壊したり、日本の国鳥の雉を旭日旗の上で殺したり、日の丸を燃やしたり、天皇陛下を侮辱したり等の相手国を毀損するような抗議はしておりません。相互主義に基づくのが国際常識ですが我々はその抗議レベルまでも達していないひ弱な抗議方法を行っており恥ずかしく思っておる位です。
●●様、是非、韓国政府、韓国領事館、似非慰安婦支援の極左に対して意見、抗議し、行動を改めさせて頂くようお願い申し上げます。そうすれば我々も抗議をする必要がなくなるのです。
宜しくお願い申し上げます。


●当日の賊のイベント情報

韓国社団「漢陽クッ芸術研究保存会」来日公演

  万神・シャーマニズムの真実 巫歌・巫舞・巫楽 韓国伝統芸能の源流を探る

講演「日韓のシャーマニズム」川村邦光さん(大阪大学教授)
公演「漢陽クッ実演と韓国伝統芸能」

日 時 11月23日(水・休)13:00開場

場 所 大阪韓国人会館(大阪市北区中崎2-4-2)

主 催 韓国社団「漢陽クッ芸術研究保存会」・呂英華韓国伝統芸術院

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-21 15:48 | 民潭

三重県熊野市立図書館に質問状を送付

下記の催しについて質問します。

紀州鉱山の真実を明らかにする会が主張している「紀州鉱山への朝鮮人強制連行」というのは、何時、誰によって、何時何分何曜日に起こった出来事なのでしょうか?後学の為に「歴史学で証拠価値のある第一次、第二次資料を提示して頂いて説明願います。これは、公の図書館が施設を貸して開催されるパネル展ですから図書館側に説明責任義務が発生しますので、必ず11月24日までに下記連絡先宛に回答下さい。

記事「木本事件」「紀州鉱山への朝鮮人強制連行」「大逆事件」パネル展示

日 時:11月26日(土)12:00~18:00

    11月27日(日)9:00~16:30

場 所 熊野市文化交流センター(熊野市立図書館)  

主 催 紀州鉱山の真実を明らかにする会 http://kisyukouzan-lj-hp.web.infoseek.co.jp/index.html
「記事ここまで」

山城乃國企画 【非理法権天】
西村 斉
連絡先 yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp

[PR]
by 99jounokai | 2011-11-18 03:21 | 教科書問題

京都市の重大発言

京都朝鮮第一初級学校が都市公園法、京都公園条例に違反して勧進橋公園を長年に渡り不法占拠したり、度々、記念式典、運動会、バザー、焼き肉パーティーを無許可で行った行為は誤りでは無く正当で市民が、我慢すべき限度内であると云うのが京都市教育委員会と国際化推進室の主張であります。
[PR]
by 99jounokai | 2011-11-04 18:21 | 行政