「ほっ」と。キャンペーン

山城國企画            

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都山田知事から再質問の回答が来ましたが予測通り道理が無いので質問に回答出来ない失礼な回答でした


質問 http://iyakichi.exblog.jp/15084741/

再質問 http://iyakichi.exblog.jp/15151208/

 山城乃國企画 西村 様
 京都府府民総合お問い合わせ窓口の中澤と申します。過日いただきました再度の御質問につきまして、次のとおりお答えいたします。
(御回答)
①について(朝鮮学校というのは大阪朝鮮学校の元校長が北朝鮮人拉致犯シンガンスと共謀し日本人の原ただあきさんを拉致し国際指名手配を受けているのですが、ことについてどういう認識ですか?拉致されても、ミサイルを日本に飛ばされても山田知事が朝鮮学校に補助金を出し続けるのは何故でしょうか?)
 ⇒先日もお答えいたしましたように、京都府では、専修学校・各種学校教育の振興を図るため、補助制度を設けています。補助金の対象は学校運営費や教科書、教職員の人件費等ではなく、生徒の教育に直接必要な教材費や学校図書などの経費に限定しており、各種学校の一つである朝鮮学校に対しても、申請に基づき審査を行った上で体育や芸術系教科などの副教材、機材などに対して補助しているところです。
②について(40年間朝鮮学校の教壇に立っていた教諭が、朝鮮学校の卒業生の多くが「拉致に手を染めた」という「光射せ!」という手記を去年の夏に公に発表し朝鮮学校というのは「工作員養成機関」というのは良識者なら皆、知っていることなのですが、そんな学校に山田知事が補助金を出し続けるのは何故でしょうか?多文化共生以外の言葉で説明願います。)
 ⇒先日もお答えいたしましたように、京都府では、専修学校・各種学校教育の振興を図るため、補助制度を設けています。補助金の対象は学校運営費や教科書、教職員の人件費等ではなく、生徒の教育に直接必要な教材費や学校図書などの経費に限定しており、各種学校の一つである朝鮮学校に対しても、申請に基づき審査を行った上で体育や芸術系教科などの副教材、機材などに対して補助しているところです。
⑤について(朝鮮学校が朝鮮総連の指示で子供達の学び舎を担保にし、朝鮮総連の事業資金、活動資金を捻出し、朝鮮総連の不良債権と合わせて血税1兆4000億以上が朝鮮銀行に使われました。山田知事は、何故に、こんな朝鮮学校の子供達を担保に金儲けを行う朝鮮学校に補助金を出すのでしょうか?)
 ⇒先日もお答えいたしましたように、京都府では、専修学校・各種学校教育の振興を図るため、補助制度を設けています。補助金の対象は学校運営費や教科書、教職員の人件費等ではなく、生徒の教育に直接必要な教材費や学校図書などの経費に限定しており、各種学校の一つである朝鮮学校に対しても、申請に基づき審査を行った上で体育や芸術系教科などの副教材、機材などに対して補助しているところです。
⑥について(政府見解で、私立学校への助成に係る憲法第89条に規定する「公の支配」に係る解釈については、各種学校を含む私立学校については、学校教育法、私立学校法及び私立学校振興助成法による法的規制を受けていることから、「公の支配」に属しており、合憲であるとの判断が示されているが、情報提供した上記の記事のように新たな情報が出て来ても山田知事は朝鮮学校が「公の支配」に属していると言えるのでしょうか?もし、そうであれば根拠を述べてください。尚、京都朝鮮学園も朝鮮総連傘下で、京都朝鮮学園のみ独立してクリーンな運営をしているという事は皆無なので、この事を踏まえて回答下さい。)
 ⇒「公の支配」につきましては政府見解及び判例により合憲であるとの見解が示されていると承知しているところであります。また、情報提供いただいた内容につきましては、府では確認はできないところであります。
⑦について(補助金は、教育課程について、文部科学大臣が定めた学習指導要領の適用がない私立の各種学校を対象とする制度であることに鑑み、教員等の人件費や経常経費は補助対象とせず、教育機会の確保や修学上の経済的負担の軽減を目的とする趣旨から、「直接生徒の教育に必要な教育図書の購入、教育備品の購入や修繕に要した経費等に対象を限定」しているのですが、情報提供した上記の記事のような新たな情報によると、補助金は直接生徒の教育に必要な教育図書の購入、教育備品の購入や修繕に要した経費等には使用されておらず、補助金が朝鮮総連に上納されている事が明らかになっていますが、それでも山田知事は補助金を出すのでしょうか?尚、京都朝鮮学園も朝鮮総連傘下で、京都朝鮮学園のみ独立してクリーンな運営をしているという事は皆無なので、この事を踏まえて回答下さい。)
 ⇒府補助金につきましては、補助対象である教材費等の支出を確認しているところであります。
⑧について(学校教育法第134条第2項において準用する同法第13条の規定により、私立の各種学校が、法令の規定に故意に違反したときは、都道府県知事は、当該各種学校の閉鎖を命じることができるとされているのですが、情報提供した上記の記事のような新たな情報によると朝鮮学校は明らかに法令違反であります。本来なら朝鮮学校は閉鎖対象なのは明白ですが、それでも山田知事は補助金を出すのでしょうか?尚、京都朝鮮学園も朝鮮総連傘下で、京都朝鮮学園のみ独立してクリーンな運営をしているという事は皆無なので、この事を踏まえて回答下さい。)
 ⇒情報提供いただいた内容につきましては、府では確認できないところであり、その内容をもって明らかな法令違反という事実は確認できないところであります。
⑨について(地方自治法第232条の2において、普通地方公共団体は、その公益上必要がある場合においては、寄附又は補助をすることができるとされているが、公益上の必要性に関する判断に当たっては、普通地方公共団体の長に一定の裁量権があるものと解され、当該普通地方公共団体の長による公益上の必要性に関する判断に裁量権の逸脱又は濫用があったと認められる場合には、当該補助金の交付は違法と評価されることになるものと解されている。(広島高裁平成10年(行コ)第11号平成13年5月29日判決参照)とあるのですが、万が一、情報提供した上記の記事のような新たな情報を精査せずに、今後も朝鮮学校に対する補助金支給を継続するならば、明らかに山田知事は、「当該普通地方公共団体の長による公益上の必要性に関する判断に裁量権の逸脱があり当該補助金の交付は違法と評価されることになるもの」に該当すると思われます。それでも山田知事は補助金を出すのでしょうか?尚、京都朝鮮学園も朝鮮総連傘下で、京都朝鮮学園のみ独立してクリーンな運営をしているという事は皆無なので、この事を踏まえて回答下さい。)
 ⇒情報提供いただいた内容につきましては、府では確認できないところであり、その内容をもって補助金の交付が違法にあたるという事実は確認できないところであります。
 以上でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

 (京都府総合お問合せ窓口)府民総合案内・相談センター センター長 中澤 弘

[PR]
by 99jounokai | 2012-01-27 15:26 | 朝鮮総連系

日朝協会京都府連から、お説教の様な回答が来ました。爆

★日朝協会京都府連からの回答は「従軍慰安婦問題」に関しての、歴史学で証拠価値のある上級資料及び日朝協会の主張している根拠となる資料は、日朝協会として責任が持てる資料がなく「役員の合意に基づいて運動している」ので提示する事は出来ず、「従軍慰安婦問題」は、日朝協会に頼らず「自分の力で調べて下さい」という事でした。(笑)
日本国から税金で賠償させようと算段しているのだから日本国民に対して立証説明義務が発生するだろうよ(笑)駄目だコリャ!!!!

そして「従軍慰安婦問題」は、まだ研究中らしいです。
ならば確定していない犯罪行為に何故に?「賠償しろ!」となるのか?理解できません(爆)

国連の資料て何だ???(笑)GHQなら「日本の官憲により朝鮮人女性を強制連行していない」という資料と、朝鮮人男性が朝鮮人女性を強制連行した資料なら山ほど有りますけどね。同時に日本人に対して行った極悪非道行為の「朝鮮進駐軍」事件も出てきますけどね(爆)

日本政府の資料となると「日本の官憲が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」という資料は河野談話の時に日本全国あらゆる所をひっくり返しても出て来なかった(爆)

韓国政府の資料は存在せず、証言証拠のシンボル的存在の金学順も「寂しかって、嘘をついた」事が立証されていますから、結局「私の体が覚えています」のみです(爆)

そして「ライタイハン問題は」日・朝・韓の友好に関係ないので回答する必要が無いようです(爆)

やはり、朝鮮擁護団体とは「事実を基に道理、誠を説く建設的な論議」は無理みたいです(爆)

回答の最後の「今後協力共同できる問題があればご協力をお願いいたします」てどういう意味だ?
体よく女が男を追い払う時の別れ際の社交辞令か(爆)
 
●此方の質問

簡単な質問です。
①朝鮮女性が日本の官憲により強制連行され慰安婦にされたと主張するならば歴史学で証拠価値のある第一次、二次資料を私に教えて下さい。
②日朝協会が第一次、二次資料を提示できないのであれば、どのような人物が書いた著書、当時の新聞記事、その他の証拠資料を基に朝鮮女性が日本の官憲により強制連行され慰安婦にされたと主張されているのか?教えて下さい。
③ 韓国軍がベトナム戦争時にベトナム女性に世界最大レベルの人権蹂躙な屈辱を与え多数の混血児を生み出した責任はどうお考えでしょうか?この件は一次資料は 山ほど存在します。日朝協会が声高に戦後保障と主張するならば、まずは信憑性が全く無い従軍慰安婦問題よりも、200%真実のライタイハン問題を解決する のが世界平和に繋がり地球市民としての常識であると思いますが、見解を述べて下さい。
以上の質問の回答を平成24年1月20日までに必ず回答下さい。
回答先yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp
山城乃國企画 副長 西村

上のような質問が届きました。

日朝協会京都府連として責任が持てる問題以外は、自分達で調べていただき、その責任者に質問してください。

私たちは、国連、日本政府、韓国政府などの資料を調べて、日本人の責任で解決しなければならない問題について研究し、日・朝・韓の友好を発展させるという立場で運動しています。

また、役員の合意に基づいて運動しています。

山城乃國企画について、よく知りませんので、とりあえず自分の力で研究テーマについてよく調査してください。

今後協力共同できる問題があればご協力をお願いいたします。 

[PR]
by 99jounokai | 2012-01-11 20:11 | 水曜デマ関連団体

日朝協会京都府連合会に簡単な質問をしました。

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2012/01/10/post_8455-2.php
上記の記事について簡単な質問です。
①朝鮮女性が日本の官憲により強制連行され慰安婦にされたと主張するならば歴史学で証拠価値のある第一次、二次資料を私に教えて下さい。

②日朝協会が第一次、二次資料を提示できないのであれば、どのような人物が書いた著書、当時の新聞記事、その他の証拠資料を基に朝鮮女性が日本の官憲により強制連行され慰安婦にされたと主張されているのか?教えて下さい。

③韓国軍がベトナム戦争時にベトナム女性に世界最大レベルの人権蹂躙な屈辱を与え多数の混血児を生み出した責任はどうお考えでしょうか?この件は一次資料は山ほど存在します。日朝協会が声高に戦後保障と主張するならば、まずは信憑性が全く無い従軍慰安婦問題よりも、200%真実のライタイハン問題を解決するのが世界平和に繋がり地球市民としての常識であると思いますが、見解を述べて下さい。
以上の質問の回答を平成24年1月20日までに必ず回答下さい。
回答先yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp
山城乃國企画 副長 西村斉

[PR]
by 99jounokai | 2012-01-10 15:59 | 水曜デマ関連団体

兵庫県井戸知事も朝鮮学校問題の本質から逃げました。

兵庫県井戸知事も朝鮮総連、朝鮮学校の本質に絡む再質問①②③⑥⑦に回答せず、今後も朝鮮学校に税金を垂れ流す算段である。拉致問題に力を入れて取り組んでいると自負するなら、「朝鮮総連解体」「朝鮮学校廃校」は拉致問題解決の常識である。

拉致問題への取り組みは有本さん等からの要望があり知事として仕方なく公務員の責務と法律で定められているのでポーズで行っているだけなのである。

井戸知事も他の役人、役所と同じく「朝鮮問題」が絡むと国民の質問に答える事が出来ませんでした。此方の事実資料に基ずく根拠、道理ある、不当要求にも該当しない質問に回答しない、この行為は公務員法違反です。

都合の悪い質問に答えられない時の回答法は、全国共通で本質に黙秘し壊れたテープレコーダーの様に同じ言葉「前回の回答でご説明したとおりですので、ご理解下さい」です。

抗議街宣でも駄目、紳士的に書面抗議でも駄目となるとね。

桜が見れる頃迄はと思ってましたが、この手法の変更は早まりますね。

ちと、力、入れましょうかね。

●此方の再質問 http://iyakichi.exblog.jp/15134455/

●井戸知事の回答

朝鮮高級学校を含む外国人学校に対する補助金についての本県の考え方 は、先日差し上げたお返事でご説明したとおりですので、ご理解いただき たく存じます

(お問合わせ先)
■企画県民部管理局教育課私学第2係
 TEL  078−362−3105
 E-mail kyouikuka@pref.hyogo.lg.jp

平成24年1月6日

西村 斉 様

兵庫県企画県民部知事室長
平 野 正 幸

[PR]
by 99jounokai | 2012-01-08 16:48 | 行政

スーパーウルトラ反日似非左翼、おっちょこちょい天然左翼が唱える新年の誓い。

謹賀新年

今年こそ、世界から原発、戦争、環境破壊、貧困、不平等を追放し

日本による加害の被害者に日本政府に謝罪補償させ

日本自身の尊厳も回復する、大きく前進する年にしたいものです。

そのために、山を賑わす枯れ木の一本に
なろうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年1月3日

バカチョン拝

●感想
原発は、今後、新たに南朝鮮が日本海側に19基程の原発を建設予定で原発トラブルの際、偏西風で日本が危険に晒され、戦争、紛争、侵略は支那、北朝鮮に忠告すべきで、環境破壊も支那に忠告すべきで、本当の貧困、不平等というのも支那、北朝鮮に忠告すべきである。(爆)

そして、日本による加害があるなら第一級資料出しなさい。

以前、共産党、社民党の馬鹿が日本人が第一級資料を燃やしたから存在しないと言ったので、誰が燃やしたか?尋ねましたが答えて貰えませんでした。

GHQの戦略で、日本による存在しない加害を存在したように情報操作したにも関らず第一級資料どころか、二級レベルも無いんです。当時の状況から判断してGHQが捏造資料を作る事は想像出来ても日本が日本に都合の悪い資料を燃やせる事など不可能です。(笑)

日本人は几帳面で細かい事でも、記録に残す民族なんです。

日本による加害が存在すれば必ず何処かに第一級、二級資料は残っています。これが日本民族の歴史です。


[PR]
by 99jounokai | 2012-01-04 17:29 | バカチョン

謹賀新年2672年

「耐冷耐苦耐煩耐閑 不激不躁不競不随 以成事」

孤独や周囲の誤解、誹謗中傷、冷たさに耐え

理不尽な仕打ちの苦しさに耐え

煩わしさの連続に耐え

煙たがられ避けられても閑に耐え

小事に激せず、腹を立てず

事が成功しても有頂天になって躁がず

下らない相手と無駄に競わず喧嘩をせず

非道理には決して随わず

誠の心得で志を黙々と自強遂行し大事を成せよ

[PR]
by 99jounokai | 2012-01-03 02:06