「ほっ」と。キャンペーン

山城國企画            

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たちあがれ日本に質問状を提出。

           質問状

たちあがれ日本の幹事長 園田博之議員、参議院代表 藤井孝男議員は、北朝鮮との友好関係を目指す「日朝友好議員連盟」に加盟されていますが、逆に代表の平沼赳夫議員は「北朝鮮拉致救出議員連盟」の会長であります。

北朝鮮傘下の朝鮮総連による北朝鮮への送金問題、数々の日本の国益を損ね北朝鮮を支えている行為等などの詳細は、そちら様は十分にご存知なので触れませんが、報道、手記、証言、証拠等で日本人を拉致したのは北朝鮮、在日朝鮮総連系構成員であり、その北朝鮮、朝鮮総連と友好関係を目指す事は現状では考えられません。
幹事長 園田博之議員、参議院代表 藤井孝男議員が加盟する「日朝友好議員連盟」と、代表の平沼赳夫議員が会長の「北朝鮮拉致救出議員連盟」は対極しており、党としての整合性が取れておりません。どうお考えでしょうか?回答願います。

そして、幹事長 園田博之議員、参議院代表 藤井孝男議員が、北朝鮮との友好関係を目指す「日朝友好議員連盟」に加盟されている、この現状は、たちあがれ日本の綱領にも記載されいる「国民の生命・財産を守る」、「失われた政治への信頼を取り戻すために、選挙のための政治を峻拒する」という誓いに明らかに反しております。どうお考えでしょうか?回答願います。


もしかして?日本人拉致問題という世界最大の人権問題であり、世界最大の北朝鮮による国家犯罪テロ行為解決を「日朝友好議員連盟」の一員として活動すれば解決する秘策があるのでしょうか?回答願います。

そして今後も、幹事長 園田博之議員、参議院代表 藤井孝男議員は、国益を損ね、良識ある日本人を裏切り、チュチェ思想(金日成崇拝)、利権を漁る売国奴の巣窟組織である「日朝友好議員連盟」の一員として活動なされるのでしょうか?そうであれば保守政党の一員として「日朝友好議員連盟」に関わる理由を回答ください。

この状況では、今迄、国民が真理を見る「心眼」が無かった責任も当然ありますが、たちあがれ日本も今迄に多数存在した保守の仮面を被り国民を騙し、裏切り続け、売国的行為を行っても、何か?秘策があるのかも?と口八丁手八丁で印象操作し、私服を肥やし、国益を損ねて来た「なりすまし保守」の様な印象を受けてしまいます。
保守政党を自認しておられる、たちあがれ日本として整合性のある回答をお願いします。

最後に「河野談話」と同じく、反日組織や外敵が日本を貶める根拠としている「村山談話」について、「村山談話白紙撤回」運動、「村山談話白紙撤回議員連盟」立ち上げを行う予定はお考えでしょうか?行う予定が無ければ理由を回答ください。

平成24年5月18日までに必ず回答願います。

たちあがれ日本代表 平沼赳夫殿
たちあがれ日本幹事長 園田博之殿
たちあがれ日本参議院代表 藤井孝男殿

平成24年4月26日

山城乃國企画 副長 西村斉

[PR]
by 99jounokai | 2012-04-26 22:37

パチンコ店告発の件で大阪地方検察庁に問い合わせしました。

平成23年5月21日下記の告発状を大阪地方検察庁宛に提出したのですが、経過報告が現在まで一向に御座いません。受理されたのか?不受理なら経験上、理由説明と告発状、資料の返還の為に連絡があるのですが、梨の礫で困惑しております。
今回の告発はどの様な扱いになっているのでしょうか?至急、連絡願います。




                   告 発 状
 平成23年5月21日
 大阪地方検察庁検察官殿

 告発人
 氏  名  西村斉
 
 被告発人
 住所  大阪市
 職業  パチンコ店
 


1 告発事実
 被告発人は平成23年○月○日午前○時○分頃、大阪市○○の「パチンコ○○」で、同店男性店員に店舗に併設された景品交換所に約1○○万円が入った布製手提げバッグを運ばせた。

2 罪名及び罰条 
常習賭博罪(刑法186条1項)3年以下の懲役
賭博場開張図利罪、博徒結合図利罪(刑法186条2項)3月以上5年以下の懲役

3 告発の趣旨
(1)現状では 実質的にパチンコ店の三店方式は違法ではなくグレーゾーンと言った扱いです。風営法では遊戯に対して景品を出すことが認められており、そして景品を換金することについては同じ店が換金を行えば明らかに違法なのですが違う店で換金した場合には摘発されていません。
(2)遊戯をさせる店と換金する店が異なるので問題はないというのが現状です。
簡潔に言ってパチンコ店と景品買取所、そして景品の卸問屋がそれぞれ経営主体がまったく違うということでパチンコ店が直接換金行為をしているわけではないという建前のもと違法性から逃れているといった屁理屈です。
(3)しかし、被告発人「パチンコ○○」は3店方式ではない事が証拠資料①によって明らかになった。これは少なくとも2店方式である。被告発人のパチンコ店が直接換金を行なっていた事実が証明された。パチンコ店と景品交換所は何の関係もなかったはずなのに、これは明らかに3店方式を主張し摘発を逃れていた事が詭弁であったことを証明しています。そしてパチンコ店と景品交換所は一応は別法人がやっていることになっているわけですからパチンコ店に景品交換用の現金があってはならないことです。パチンコ店に「売り上げ金」でなくて、「景品交換用の現金」がある事自体が3点方式の根拠が崩れている。これは100%言い逃れが出来ない犯罪行為である。
(4)景品交換所と言っているが、被告発人が客に渡した特殊景品を換金する所、ここに被告発人の従業員がバックに現金を詰めて運んでいたのですから、これは常習賭博罪(刑法186条1項)、賭博場開張図利罪、博徒結合図利罪(刑法186条2項)に該当する。

4 証拠資料
 (1) ▼YOMIURI ONLINE(読売新聞) 平成23年
以 上

[PR]
by 99jounokai | 2012-04-24 21:43 | パチンコ議員・パチンコ屋

自民党総裁谷垣禎一に、河野談話撤回要請書を提出

自由民主党
総 裁 谷垣 禎一 殿

平成5年8月4日、政権与党にあった自民党は公明党と共に当時の河野洋平官房長官の「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」として発表した。河野談話は日本政府が「従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる」としている。この談話は、証拠も無く、立証も出来ない歴史捏造である。
日本の統治下にあった朝鮮では公娼制度があり、慰安婦たちは、商売として行っていたのである。その朝鮮人慰安婦らが日本人を相手に商売しただけで、何故に日本人が朝鮮人慰安婦らへ謝罪、賠償をしなければならないのか理解出来ない。
現在は嘘がバレバレで証拠資料も無く、朝鮮側も慰安婦の「強制連行説」は口には出さないが「河野談話」は日本の官憲による「慰安婦強制連行」が歴史的事実であるかの様なお墨付きを与えた。我々の祖先が無理やり強引に人攫いを行って売春宿へ強制連行したとする、根拠の無い歴史捏造が河野談話である。

自公政権による捏造談話は日本人の誇り、名誉を著しく傷付けている。その上、慰安婦強制連行が教科書にまで記述され、日本の将来を担う子供達の精神に日本に誇りを持てない「自虐」という精神テロ行為が行われてる。要は、日本が朝鮮に未来永劫、「謝罪、賠償」をするという談話が「河野談話」である。

「河野談話」が存在する限り、海外において米国、オランダ、カナダやEUなどで日本政府を批判する慰安婦決議が採択され、国民の良識派が、慰安婦強制連行を否定し、事実の証拠資料を提示しても、もう世界に定着しているのが現状である。

結果、日本に対する謝罪と賠償、土下座外交を強要する根拠を朝鮮人に提供している。今、朝鮮人はソウルの我が国大使館前に慰安婦像を建立し、日本を貶めている。

よって、自民党は保守政党と自認するならば「河野談話 」の白紙撤回以外に保守政党としての名誉回復はあり得ない。

万が一、谷垣総裁が、河野談話が正しいという認識ならば、慰安婦強制連行が事実だという歴史学で証拠価値のある第一次資料を提示して頂くよう要請し、又、河野談話撤回の意思が無いのならば、その理由を述べて頂くよう要請する。
上記の要請については、平成24年5月11日までに下記回答先宛てに必ず回答して頂くよう要請する。

平成24年4月20日
山城乃國企画
回答先 yamashironokuni-kikaku@mail.goo.ne.jp

[PR]
by 99jounokai | 2012-04-20 08:09 | 反日議員

【正式決定】一円たりともウトロに税金投入するな!ウトロ付近イオン大久保店前街宣+ウトロ周囲伊勢田デモ

日時 4月15日 デモ告知街宣 13時開始

現場 イオン大久保店前
京都府宇治市大久保町井ノ尻45-1

デモ 14時成田公園集合・集会
(イオン大久保店前を北に行き一つ目の信号を超えて二筋目【右手に中沼アートスクリーン、左手に山本精工が目印】を西入るすぐ)●イオン大久保店から成田公園のルート地図http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?cond=compress%3A08ogv3gr5uo26-048faknP%3Blabels%3A%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%B8%82%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%BA%E4%BA%95%E3%83%8E%E5%B0%BB%EF%BC%94%EF%BC%95%E2%80%90%EF%BC%91%2C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%B8%82%E5%BA%83%E9%87%8E%E7%94%BA%3BisExtend%3Atrue%3Btraffic%3Awalk%3Bwalkspd%3A5%3Bws%3A3%3Bptn%3Ase%2Cex%2Cal%2Chb%2Clb%2Csr%3Bstart%3A1%3B&zoom=16&bbox=135.763230275611%2C34.87411877062763%2C135.77730650852106%2C34.87765711734875&lat=34.87582635&lon=135.7700109&pluginid=wr&z=16&mode=map&active=true&layer=wr&home=on&hlat=34.87966322&hlon=135.77107075&pointer=off&pan=off&ei=utf8&v=3&save=1

デモ14時30分デモ出発
15時45分近鉄伊勢田駅解散

Produced By 山城乃國企画

★簡易一部資料
●ウトロ支援者(主に京都府のみ)
日本革命的共産主義者同盟(JRCL)、丹波マンガン記念館、韓国民潭、朝鮮総連、京都精華大学の槌田劭教員、浅見健二(宇治市議会議員)、廣崎リュウ(文玉珠さんの貯金を支払わせる会)、田中 宏(一橋大学教授)、斉藤 正樹(ウトロを守る会事務総長)、厳明夫・ウトロ町内会副会長、ウトロ町内会の金教一会長、憲法9条京都の会、池内光宏(宇治市会議員、社会議員団)、前窪義由紀(共産党京都府会議員)、村井ひろし(公明党京都府議会議員)、西川博司(民主党宇治市議会議員)、武者小路公秀(ピース大阪会長)、部落解放同盟、チュチェ思想国際研究所、NPO法人京都コリアンセンターアルファ、東九条ハンマダン、京都・指紋押捺制度に反対する会、水谷修(宇治市議会議員)、在特会による朝鮮学校への攻撃をゆるさない共同アピール、アジア共同行動・京都、子どもと教科書京都ネット21、金東鶴(在日本朝鮮人人権協会)、朝鮮学校を支える会・京滋、丹波マンガン記念館、浄土真宗、世界人権問題研究センター

●寄付:韓国の支援団体、ウトロ地区の歴史記念館建設に2455万円 /毎日新聞京都3月22日
 【ソウル西脇真一】戦時中から在日コリアンが多く暮らす宇治市ウトロ地区の歴史記念館建設に役立ててもらおうと、韓国の支援団体が集めた寄付金3億3000万ウォン(2455万円)の伝達式が20日、ソウルであった。

 韓国のウトロ国際対策会議常任代表の朴淵徹(パクヨンチョル)さんから寄付金を受け取ったウトロ町内会副会長の厳明夫さんは「韓国と日本の市民、在日同胞、行政の力を合わせたウトロは新たな歴史を刻んでいく」と、感謝を述べた。

 住民は長年、土地所有権を持たない状態が続いたが、住民らがつくる財団や、韓国政府の支援金による別の財団が、土地の買い取りを進めた。今後は住宅などインフラ整備が課題となっている。

☆その他、驚くことに一般社団法人ウトロ町づくり協議会の計画書によると、ウトロ付近の韓国民潭、朝鮮総連の整備も住環境整備の計画に組み込まれている。


●宇治市は3月7日面談時に下記質問を相手に伝えて相手の回答を貰ってくるように此方と約束したにもかかわらず、約束を破り回答とは云えない下記回答を返信してきた。

根拠のない恫喝で国民の税金を投入するにもかかわらず、最低限の要望も聞き入れないウトロ支援朝鮮人、宇治市は国民を舐め切っている!! 一円たりともウトロに税金投入するな!!!




                平成24年3月30日 

 山城乃國企画 
副長 西村 斉 様
                       宇治市市長公室広報課市民相談係

 3月8日にお問い合わせの件につきまして、担当課から下記のとおり、回答がありましたのでお送りします。

                  記

                               平成24年3月30日

山城乃國企画 副長 西村 斉 様

                 宇治市総務部総務課


お問い合わせに対する回答について

平成24年3月8日にいただきましたメールにつきまして、下記のとおり回答いたします。

                   記
質問①宇土口不法占拠朝鮮人らを支援している「ウトロを守る会事務局・斉藤正樹」、「ウトロ町内会・巌明夫」「一般社団法人ウトロ町づくり協議会・金教一」らが歴史学で証拠価値の無い下級資料(第5次資料)及び捏造資料を基に主張している「従軍慰安婦問題」「強制連行問題」「朝鮮を近代化に導いた日本の功績を搾取に捏造し日本人の名誉を毀損した事実」その他、「年金の掛け金も払わず年金を要求する理不尽」「戦後、朝鮮進駐軍と名乗り日本人に行った非道極まりない悪行」等を日本国民、我々日本人の先祖に謝罪するならば、宇土口朝鮮人住民に対して生活保護と同等の最低限の住環境整備なら山城乃國企画としては認める方向なのである。
宇治市は3月7日面談時に此方と約束した通り、上記を相手に伝えて相手の回答を貰ってくるように要請する。
万が一、相手が此方の歴史認識に意義があると主張してきた場合は、今回の件は莫大な血税が投入される重要問題ですから、歴史学で証拠価値のある第一級、二級(第一次、二次)レベルの資料を此方に提示しするよう、相手に伝える事。
相手が何の回答もしない場合や、謝罪を拒否した場合は、莫大な税金を捻出するのと引き換えに此方に代わり宇治市として相手に上記の謝罪を要求するよう要請する。
尚、宇治市が、此方の歴史認識に意義がある場合は、上記の条件と同じく「ウトロ地区住環境改善検討協議会(宇治市)」にも、莫大な血税投入の重要問題ですので歴史学で証拠価値のある第一級、二級(第一次、二次)レベルの歴史資料を此方に提示するよう要請する。


質問①のいただきましたメールの内容については、本市としてお応えできる内容ではないと考えております。

質問②ウトロの住環境整備に関しては必ず、パブリックコメントを行うこと。

②について
ウトロの事業については、平成24年度に調査を行う予定となっております。パブリックコメントの有無については、お答えできる段階にないと考えているところです。

[PR]
by 99jounokai | 2012-04-03 16:47 | 宇土口