山城國企画            

勧進橋児童公園の不正使用を黙認していた京都市国際化推進室と京都市教育委員会からの舐めた回答書 

京都市及び京都教育委員会は平成18年10月22日の京都朝鮮第一初級学校の60周年記念式典を学校側が無許可で勧進橋児童公園で行った際、式典の後援として名を列ね、その上京都市総務局国際化推進室幹部や京都教育委員会幹部も来賓として参加しておられた。この事実は朝鮮学校側顧問弁護士も民事裁判の資料で主張している。と、云うことは公園の無許可使用を黙認し、共謀し公園の不法使用に加担した訳ですから都市公園法違反の共謀共同正犯又は実行共同正犯に該当するとも考えられますがこの事についてはお得意の黙秘(スルー)を貫かれるのでしょうか?尚、この件の刑事裁判でも(2月1日)検察側は「原因は不法占拠した学校側にある」と述べ裁判記録にも記録されています。

この件について回答願います。

●以下、回答です。(完全に舐めてます、白白しい、腰抜け、朝鮮の子飼い、完全に朝鮮に主導権を握られてます、こんなヘタレの役人を親に持った子供に同情します。)

★この件も丁寧に段階を踏んでやってきたので、今後はきっちりレベルを上げて本格的抗議を開始する!


平成23年3月15日

 時下ますますご清祥のことと存じます。
 京都市のホームページにアクセスいただき,ありがとうございます。お寄せいただきましたお問合せについてお答え致します。

 京都朝鮮第一初級学校創立60周年記念式典につきましては,同校からの依頼に基づき,多文化共生のまちを推進するとの観点から,後援及び出席を致しました。なお,その当時の勧進橋児童公園の使用状況につきましては,問題があるとは聞いておらず,そうした認識には至っておりませんでした。
京都市総合企画局国際化推進室 

 京都朝鮮第一初級学校創立60周年記念式典につきましては,同校からの依頼に基づき,民族教育に対する理解を深め,国際理解及び人権教育を推進するとの観点から,後援及び出席を致しました。なお,その当時の勧進橋児童公園の使用状況につきましては,問題があるとは聞いておらず,そうした認識には至っておりませんでした。
京都市教育委員会事務局指導部学校指導課 
[PR]
by 99jounokai | 2011-03-19 19:56 | 朝鮮総連系
<< 3月22日京都地方裁判所平成2... 解放新聞社、水平社、解同奈良へ... >>