人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城國企画《日本派政治活動家★西村齊》            

京都市教育委員会が採択した日本文教出版の歴史教科書の信憑性を証明する資料は無いそうです

京都市教育委員会を訪問して「何故に?教育委員は歴史、公民教科書に日本文教出版を選んだのか?」「記述内容の信憑性を証明する第一次、二次資料を出してくれ」「教育委員が選んだ根拠を教えてほしい」「ならば南京虐殺事件は日本軍が関ったのか?、在日朝鮮人は何故に?何十万人も日本に居住しているのか?この二点だけでも何故に?日本文教出版選んだか?の見解を述べてほしい」等等と頼み込みましたが、教育委員会は「信憑性を証明する第一次資料は無い」という回答でした。おわり。
by 99jounokai | 2011-09-15 01:31 | 教科書問題
<< 自称強制連行された朝鮮人売春婦... 宇土口担当の総務調整課には要請... >>