人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城國企画《日本派政治活動家★西村齊》            

日本領土竹島領有権を否定するロート製薬お客様安心サポートセンターに簡単な質問状を送付

貴社が掲げている、下記のロートCSR憲章、お客様安心サポートセンターの誓いを遵守して回答ください。

●ロートCSR憲章
3 会社情報を適正にタイムリーに開示し企業活動の透明性を高めます。
6 社会貢献活動を推進します。
7 反社会的勢力とは断固として対決します。

●お客様安心サポートセンターの誓い
1 私たちはお客様満足を目指します
3 お客様の声を真摯に受け止め分け隔てなく公平公正な対応を行います

質問①キムテヒは各国で、日本領土である竹島を韓国領土であると宣伝し政治活動していますが、この行為は日本領土侵略を狙う反社会的活動に該当し、ロートCSR憲章7に照らし合わせると、キムテヒは反社会勢力に該当しますが貴社はどういう見解でしょうか?キムテヒの行為が、反社会的活動では無いという見解ならばその理由を回答下さい。

質問②反社会勢力のキムテヒをCMに使用するという貴社の行為は、日本の国益を貶めている為、ロートCSR憲章6の社会貢献活動の推進という目標からかけ離れていますが貴社としてはどういう見解でしょうか?貴社が、キムテヒをCMに使う事で日本の国益を貶めても社会貢献活動を推進しているという見解ならばその理由を回答下さい。

質問③島根県竹島は何処の領土ですか?

質問④今後もキムテヒをCMに使うのか?使うならば理由を答えて下さい。

回答は3月15日までにメールでお願いします。

by 99jounokai | 2012-03-04 07:39 | 反日企業
<< 腹筋崩壊!あ、いたたたた!痛い... 尼崎朝鮮学校用地不法優遇処置の... >>